« お守り届く | トップページ | この頃~ »

2010年11月 9日 (火)

頑張ってま~す

先日のワクチン接種に行った時、体重が10.4㎏で今までの最高記録でした。思わず「えーっ!」と声を出してしまったので先生がもう一度見直して下さって、確かに10.4㎏ですとおっしゃった。10月は足の具合が悪くて散歩を殆どしなかったから仕方ないのですが、またダイエット頑張らなくっちゃで、夜、空パパと空と3人で散歩を始めました。旦那は1日1万歩を目指し、空は9㎏台を目指し、私は二人のお付きです。いつものようにちんたらちんたら15分で回れそうなコースを1時間程かけて散歩してますが普通に歩けるだけでも嬉しい今日この頃です (  ^  ヘ  ^  ) v

Img_6807_2

|

« お守り届く | トップページ | この頃~ »

コメント

フフフフ・・・空ママさんの「えーっ」て声が聞こえてきそうやわsmile
日課の夜のお散歩、2人+1ワンの姿を想像するだけで
私も幸せな気持ちになります。
アンママさんからのお守り空ちゃん色で立体的に見えるし似合ってるよ。
気にかけてくれる人が、いっぱいいて嬉しいね。
きっと皆のパワーをもらって良い方向へ進んで行くと思う。
みたらい渓谷rvcar遠いよね。
うちの運転手さんも、ここ2年ほど行くって言わないよ。
歳のせいかなぁ?・・と思うと少し寂しい気もするけど・・

投稿: 奈良くらら | 2010年11月10日 (水) 13時22分

◇奈良くららさん
元気な皆さんのパワーを貰って
運気アップ、良い方向に進んでくれるとありがたいのですが・・・
体重は増えお金は減る空さんです。

今日、空パパは一人で電車とバスを乗り継いで行って来ました。先日より綺麗なビューポイントを見つ来年また一緒に行こうと言うので、私は即、断りました。年のせいか旦那さんの気持ち分かるような気がします。(--;)

投稿: 空ママ | 2010年11月10日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お守り届く | トップページ | この頃~ »