« 藤原宮跡 | トップページ | お天気に誘われて »

2010年11月 3日 (水)

ご褒美かも?

今日は祭日でしたが朝から代行の仕事をし、お昼からは本来の仕事をしてました。仕事中でしたが電話があり何かしら?なんて思ってたら、東院庭園コンサートのお誘いでした。

急なお誘いでしたが夜は空いてるし、近場で歩いて行けるので行って来ました。

Img_6807

思ってたより寒くてアンコールする元気はなかったですが幻想的な雰囲気と素敵な歌声に満足。ア・カペラと篠笛のコンサートでした。

|

« 藤原宮跡 | トップページ | お天気に誘われて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤原宮跡 | トップページ | お天気に誘われて »