« 空3 | トップページ | 覚悟を決めて行ったのですが・・・ »

2010年11月20日 (土)

こんぺいとうコンサート

昨日は大和郡山市にある小泉保育園にコンサートです。こちらは父兄会主催で毎年行かせてもらってます。コンサート後に役員さんが毎年楽しみにして下さってると伺ってメンバー一同大変に嬉しく思いました。園児の皆さんはものすごく元気で乗りの良い園児達ですメンバーも楽しく演奏できました。2010111819_013

お昼は天午で日替わりの天ぷら定食650円、美味しくてご飯お変わり無料、

大食いの人にはありがたいお店です。2010111819_017

帰宅後、仕事を終え夕食を済ませてから夜A動物病院へ行って肉球を診てもらう。

私的にはもうすっかり復活にみえたのですが、先生は念の為に後6日程、薬を減らして飲むようにと言われた。このまま順調であれば飲み終える頃には手術OKだそうです。

で、今日はアイペットクリニックに行く準備をしてたのですが、HPを見ると今日は辻先生(眼科医)がお休みのようなので電話をして明日の午前中に予約をする。

2010111819_002 大事をとり、散歩は控えめにしてるので貫禄ありすぎて白熊のような空です。

2010111819_006

|

« 空3 | トップページ | 覚悟を決めて行ったのですが・・・ »

コメント

白クマの空ちゃんも可愛いnoteよん。
空ママさんの悩む気持ち思うと胸がいっぱいになって
文才のない私は上手くコメントできないから、いっぱいパワーを送り
神様、御先祖様、仏様に手を合わせお願いするから・・ね(*^^)v
オフ会参加楽しみに待ってるね。

投稿: 奈良くらら | 2010年11月20日 (土) 16時45分

◇奈良くららさん
沢山のパワーありがとう~~
明日朝一でアイペットさんに行って来ます。

投稿: 空ママ | 2010年11月20日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空3 | トップページ | 覚悟を決めて行ったのですが・・・ »