« こんぺいとうコンサート | トップページ | 目白押し »

2010年11月21日 (日)

覚悟を決めて行ったのですが・・・

昨夜からのどが痛い。・・・でも今朝は予約しているので行かねばならぬ。旦那は早朝から京都へ。午前7時頃、京都駅からモーニングコール有り。午前8時半に家を出る。相変わらず駐車場まで15分もかかる空。45分発でアイペットさんには9時20分着。9時はまわってるし待つんだろな~と思いきや、誰もいない。何で?こちらは9時半からでした。(--;)と言う事で1番をゲット。待合室で待ってるとトレーニング姿の男性が入って来られた。誰なん?と思いきやそれは辻先生でした。2年ぶりに来ましたが相変わらずおしゃれで綺麗な病院です。人はスリッパに履き替えます。2年前はこれが面倒くさくて嫌でしたが今回は別に違和感なかったです。空はベターッと床に伏せるのでこの方が清潔で良い感じ。

眼科診療と他の診療とは別の扉から入ります。肉球は良くなったので手術日を決める為に通院したのですが、先生がもう少し様子を見ましょうとおっしゃる。1週間前に足が治ったら手術をしましょうとおっしゃったのに、今日はもう少し様子を見るとおっしゃる。なんでも先週より穴が小さくなってるそうな。決心して覚悟を決めて行ったのに来月の4日か18日まで様子を見ることになる。・・・あ~あ、嬉しい事ですが悩み疲れて何か喜べない。確かに穴は小さくなってる。奈良くららさんのパワーや皆さんの祈り、お守りのお陰やね~。取りあえず1ヶ月延びたのでトリムに行ってすっきりして待機。良かった良かった!運良くこのまま穴が塞がる様なことはないかしらね? 念ずれば花開く。塞がりますように、塞がりますようにと念じながら点眼してみましょう。Img_6807

|

« こんぺいとうコンサート | トップページ | 目白押し »

コメント

空ちゃん
このまま手術なし・・・が一番良いのですが。無理かなぁ?
けど皆のパワーと奇跡で 
穴も小さく小さく小さくぅ・・・お祈りしています。

余談ですが
先生・・獣医ドリトルの小栗君を意識してるような眼鏡ですよね^m^ぷぷぷっ

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2010年11月24日 (水) 18時17分

◇kuriちゃん
前の先生も初めは手術出来そうにおっしゃてて、そのうちに無理ですとなり、このまま穴が塞がると良いねと良いながら、塞がらず今に至ってますので。

余談ですが
何となく雰囲気が似てますね。
因みに先生は獣医ドリトルは見てないそうですよ。


投稿: 空ママ | 2010年11月24日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうコンサート | トップページ | 目白押し »