« 運は良いけど・・・ | トップページ | 今日は1番! »

2010年10月19日 (火)

ええ感じやな~

昨夜は包帯を取って貰うために病院へ行きました。包帯を取って乾燥していたら診察をしなくて良いとのことで看護師のお姉さんに取って貰ったら、残念!これは消毒しなくっちゃとのことで2時間弱待つことになったのです。

Img_6807 灯りがともってええ雰囲気やな~

診察中にまた出血して止血の薬を貰いまた水曜日の夜に行く事になってしまった。今月頭からずっとシャンプー出来ずちとくっさい空です。土曜日には転院後2回目の眼の診察があるし何とか土曜日の午前中までに治らないかな~と私だけ思ってます。

昨日は忙しくて家をごぜん8時半に出て最後病院から帰宅したら午後9時半頃でした。

で、そのせいか今朝起きると午前8時にもなってました。陶芸は10時からで良かった。201010152_004

骨壺やらなんやら言われながら何とか香炉らしくなって来たような・・・やはり骨壺?

ランチは陶芸仲間のSさんが隠岐から来られたので皆さんと一緒に久々の甚八でお造り定食900円を頂きました。お気に入りなんです。美味しかった~♪

|

« 運は良いけど・・・ | トップページ | 今日は1番! »

コメント

空ちゃん 
なかなか落ち着きませんねぇ・・・
臭いのんなんて気にしちゃダメダメ
病院ではいろんな子がいるし
そのうち慣れます(笑)

骨壷(あっ。。失礼)また可愛いのん
いっぱいテリアが踊ってますね~
香炉にしては少し大きく見えますが
実物はそうでもないのかな?

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2010年10月19日 (火) 21時44分

空ちゃん、アンヨ早く治りますように・・
空ママさんも病院通いが忙しくって大変だろうけど
美味しい物いっぱい食べて乗り切ってね。
BBQオフ会、空ママさんに会えなくって寂しかったよ~~
空ちゃんのお目目が落ち着いてオフ会参加出来る日を
楽しみに待ってるよん。
陶芸の新作も、やっぱり白犬さんやねsmile

投稿: 奈良くらら | 2010年10月19日 (火) 23時30分

◇kuriちゃん
やっと足の方は落ち着きました。
後2日様子を見て出血しなければシャンプーOkが出ました。
2週間かかり、5回の通院でした(--;)
23日はまた眼科です。

骨壺、いや香炉にしては大き過ぎるので、
どうしても骨壺に見えますね(--;)
本当は先生の作った香炉のようなものを作りたかったのですが・・・兄が先生の香炉を気に入りましたがお値段がとても手が届かないらしく、私も買ってあげれる程へそくりもなく、それなら作ろうと思いましたが、↑のようなぶりっこ香炉になってしまいました。

◇奈良くららさん
足はもう大丈夫です。
まだエリザビスカラーは外せませんが・・・

BBQは良いお天気に恵まれて良かったですね。若い白犬さんが沢山参加されたようで、
みんな可愛かったでしょうね。
来年は運良ければ参加出来るかも知れないので今から楽しみにしてます。

兄が先生の香炉をほしがってたのを思い出して作り始めたのですが・・・
これは可愛すぎてあかんね(--;)
それに大き過ぎるし、何も考えないでつくるからね。何でも考えて作るようにと再三言われてるのですが、考えるのが苦手なもので・・・トホホ・・・

投稿: 空ママ | 2010年10月20日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運は良いけど・・・ | トップページ | 今日は1番! »