« はぁ~! | トップページ | ええ感じやな~ »

2010年10月15日 (金)

運は良いけど・・・

友達とランチして帰宅するとエリザベスカラーをしてるにも拘わらず空の足は赤く染まっている。でも足は床についてる。明日病院へ行くつもりだったけど、午後一番で診て貰うべく急いで病院へ走る。午後4時着。あらら・・・早1台車が止まってる。一番だと思ったのに1時間前でもあかんか・・・残念!ちらっ!とのぞくと受付に人がいたので入って行くと、午前の部の人で今終わったばかりなんだって。えーっ!と驚き、じゃ~1番なんだと喜んでいたら今から手術が入っているので5時からの診察は無理とのこと。ガクッ!あらためて出直そうと思ってたら、手術は何時に終わるか分からないからと先に診てくれた。ありがたや~空の人徳じゃなくて犬徳やわ~消毒をしてテーピング、月曜日の夜に再度お越しやすとのことで帰宅。病院好きな空ですが何としても今週中には治したいものです。だって土曜はまた眼科診察日。明日、明後日は家でゆっくりします。BBQもオフ会もハカセさんも・・・諦めましたとさ。20101015_001

|

« はぁ~! | トップページ | ええ感じやな~ »

コメント

ネットでは、お久しぶりでございます
m(__)m
空さん、病院通い大変だねぇ~
空ママさんも 疲れちゃいますね。
お二人とも 気をつけて お大事にね。
週末はゆっくりなさってください。
エリカラをつけた空さんのお顔 にっこり
して可愛いね~heart04

投稿: ごろにゃん | 2010年10月16日 (土) 08時04分

◇ごろにゃんさん
秋晴れで行楽日和。
今日は備前焼祭り。
空さんが早く治ってくれないかな・・・

投稿: 空ママ | 2010年10月16日 (土) 13時24分

空ちゃんの足、早く治るといいね~
うちは来週あたり眼科かな・・・
それとワクチンの注射があるので
またものいりです(T_T)

投稿: アンサリまま | 2010年10月16日 (土) 16時22分

◇アンサリままさん
うちもワクチンあります。
今月の始めだったのですが
足の治療で延びてま~~す。(>_<)

投稿: 空ママ | 2010年10月16日 (土) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~! | トップページ | ええ感じやな~ »