« 諦めてたのですが・・・ | トップページ | はぁ~! »

2010年10月13日 (水)

佐保台音楽会パート2

7月の佐保台幼稚園に続いて今回は小学校の体育館で小学生対象のコンサートが民生 児童委員協議会主催でありました。20101013_004_2 何と今日のお客様は0歳~80歳だとか・・・

20101013_011 20101013_014

皆さんとても協力的で毎回気持ち良くコンサートが出来喜んでます。ありがとうございました。今度また高齢者対象でよろしくで~す。うちのボーカルは演歌も上手いです。

コンサート途中に何と知り合いを発見。お忙しい中わざわざ来て下さったありがとうございました。

リハーサルは上手くいったのですが、本番はなかなか思うように行かないものですね。

夜、相変わらず空の足が良くならないので病院へ行く。足は地に着いてるのですが歩き方が変で時々足を上げてる。痛み止めを2日分もらい様子を見ることになる。今月から保険が無制限に使えるとはいえ早6回目(>_<)201010131_002

いくら病院好きでもちと行き過ぎのような気がします。23日の眼科と足の炎症と発作の為に延期になってるワクチン接種があるので後2回は行かないといけないなぁ~

でも、今日は嬉しい事に病院に着くと誰もいなくて すぐに診て貰えたのです。昨日は大変に混んでたらしい。こんなこと8年間で初めてだわん。

|

« 諦めてたのですが・・・ | トップページ | はぁ~! »

コメント

佐保台ならすぐ近く!
見たかったなぁ~

病院へ行って、誰もいないなんて
めったにないもんね。
うれしくなるよね!
私も昨日行ってました~~午前中だけどね!

投稿: アリス | 2010年10月14日 (木) 18時31分

◇アリスさん
恥ずかしがり屋なのでいつも知り合いには内緒にしています。ところがコンサート中に
Beeパパさんを発見、もしかして・・・と会場を見渡すと一番後ろの席にBeeママさん。
嬉しいやら気恥ずかしいやら~
いつもはもっとましな演奏なんですが・・・

いつからか分かりませんが予約制になるらしいですね。

投稿: 空ママ | 2010年10月14日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めてたのですが・・・ | トップページ | はぁ~! »