« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 今月分 »

2010年10月23日 (土)

病院の前に

今日は夕方に眼科診療があるし足も調子良さそうなのでシャンプーをしました。シャンプー中は肉球の出血もなく安心して乾かして終わって台から降ろした途端、またまた足を上げ始めたので見てみると出血してました(>_<)。取りあえずMAを塗り靴下をはかして様子をみることにする。病院へ行く準備をして待機してるとSママさんからお茶のお誘いメールがあり病院へ行く途中に寄らせて貰いコーヒーとシフォンケーキをゴチになりました。Dc102317_3 おじゃまするとトイプーのランちゃんが来られてました。Dc102323  Dc1023241 転院して点眼が楽になり通院時間も短くなって喜んでいたのですが、普通の生活を送れるようになるためには今の状態でダメらしくて今日は角膜に傷を入れてどれくらい治す力があるか様子を見ることになり、新しいエリザベスさまと火曜日まで一緒に過ごすことになりました。足も目も痛いらしくて病院から帰宅後、水を飲んですぐに寝てしまった。この調子だとご飯は食べに来ないかも?と思ってたけどご飯は時間通りに食べに来たのでほっとする。火曜日に病院へ行き順調だとエリザベスさまは外せるとのことなのでそれまで一緒に頑張ろう!(写真提供Sママさん)

オープンカフェの看板が出てたのにタダ喰いして帰って来てしまったような・・・次回またお払いしますね(m_m) 写真も送ってもらい重ね重ねありがとうございました。また空を置いてゆっくりお店にお家拝見に伺いますんでよろしく~(^ヘ^)/

|

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 今月分 »

コメント

空ちゃんお疲れ様~
お目め痛そうですね。

ムックは初めての診察だったので
検査してお話を聞いて帰ってきましたが
思っていたより進行していたのでショックです。
次 来月予約入れてるので
それまでにいろいろ考えなくっちゃ!
悩むわぁ・・・・

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2010年10月24日 (日) 00時35分

◇kuriちゃん
お疲れ様でした。
ムックちゃんの目も心配ですね。

今朝はもう目を開けていたので一安心しましたがお昼間にトラブルがあり今日も夕方病院に行って来ました(>_<)
お陰様で大丈夫だったのですが
今度は火曜日に行って、11/13は3時半に予約しました。


投稿: 空ママ | 2010年10月24日 (日) 20時29分

空ちゃん、足も目も痛かったのね・・・
かわいそうに~
アンディはアカラスのお薬しばらくやめてたので、また痒くなってきたらしくカミカミして血が・・・
またまたドーナツエリカラの登場です。ちょっとふてくされてますが、噛むから仕方ない・・・
空ちゃんも早くよくなるといいね~

投稿: アンサリまま | 2010年10月24日 (日) 22時08分

空ママさま、寄ってくださって有難うございました。
空ちゃんに会えて嬉しかったけど、痛いのかわいそう(~_~;)
今日も病院行きとは大変でしたね。
足のほうだけでも治ってくれるといいんだけど。
カフェは無料なのでまた遊びにきてください^^

投稿: セーラママ | 2010年10月24日 (日) 23時01分

◇アンサリままさん
目の方は順調で今日でカラー生活おしまい~(^ヘ^)v
と行きたいところですが外すと足をまた
なめるので可哀想ですが、目の届くところ以外にいる時はカラーさまと一緒です。
痒いのは我慢できひんね。

◇セーラママさん
今日からカラーは外しても良いと言われました。目は大丈夫ですが足はカラーを外すとすぐに舐めるのでもう少しカラー生活続けます。

投稿: 空ママ | 2010年10月26日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 今月分 »