« さがしものは何ですか? | トップページ | 1週間のご無沙汰で~す »

2010年9月29日 (水)

おひさ~(^ヘ^)v

仕事に出かけようとした矢先に電話が鳴る。当日キャンセルでした。午前中がぽっかり空きまして、そうだ!お天気も良いし、ティン・ルー家に電話をしたら在宅。急いで空を連れて遊びに行って来ました。ものすごく久しぶり。午前中、ゆったり過ごせて、午後からの仕事は余裕で気持ち良く出来ました。

Img_6807_3 明日の仕事もキャンセルになったので、嬉しいような悲しいような・・・

お天気が良ければだんな孝行で明日香へ。午後からは友達のお家へ。

でも天気予報では雨らしい。

さぁ・・・どうなるかな?

|

« さがしものは何ですか? | トップページ | 1週間のご無沙汰で~す »

コメント

空ちゃんもたまにはお友達と遊ばなくちゃね~
嬉しそうなお顔です。

投稿: アンサリまま | 2010年9月30日 (木) 14時15分

久し振りの3ワン揃い踏みやねsmile
微妙な距離が、なーんか良い感じに見えるのは私だけかな?
空ちゃんも嬉しそうに笑ってるnote
きっと空ママさんもTL母ちゃんも笑ってるんやろうなぁ~

投稿: 奈良くらら | 2010年10月 1日 (金) 09時46分

◇アンサリままさん
友達と遊ぶの大好きなので
沢山遊びに散歩に連れて行ってやりたいのですが、刺激を与えない、興奮させない、疲れさせない、ぶつからないように目に気を付けて草むらには要注意、散歩時にはエリザベスカラーをなんて言われているのでお昼間の外出は控え空が行きたそうにした時だけ夜に1回10分コースを家族3人で50分ぐらいかけて行ってます。
なのでティンク家の訪問も超おひさ~なんです。

◇奈良くららさん
はい、嬉しそうでしょう(^ニ^)
目の治療を始めてから散歩は控えているし
時々夜に行く程度なので
ワンちゃんとも殆ど出会わない毎日で
寂しい思いをしてると思います。
今日は夕方から眼科です。
遠いので私は気合いが入りますが
空は沢山のワンコに会えるので
いつも楽しそうです。

投稿: 空ママ | 2010年10月 1日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さがしものは何ですか? | トップページ | 1週間のご無沙汰で~す »