« 今日もコンサート | トップページ | 素焼き »

2010年9月10日 (金)

久しぶりのアップ

空さん4日ぶりにトンネルを抜け出し いつもの空に復活し一安心、でもまだちょこっと不安はありますがまた平穏な日が戻って来て良かった。201008280910_001

今日は大和郡山のかんざん園で郡山保育園依頼のコンサートがあり行って来ました。月曜日の午後から空の体調が悪くなりどうなるかと思ってましたが、今日は無事にコンサートに参加出来ました。おまけに大変に気持ちの良い楽しいコンサートになり滅入ってた気持ちは少し楽になりました。201008280910_025

コンサート後、サンプーペでパスタとピッツァを食べたらまた少し楽になりました。201008280910_041

帰宅すると久々に空が迎えてくれてまたまた気持ちが楽になり、夕方に動物病院にお礼の電話を入れました。久しぶりにパソコンを開いてアップする気にもなりました。この平穏な日々が出来るだけ長~く続きますように。

|

« 今日もコンサート | トップページ | 素焼き »

コメント

空ちゃん、元気にお迎えしてくれてよかったですね~! ホロッとくるほどこちらも嬉しいです。平穏な日々がずっと続きますように…

投稿: マロンとくるみの母 | 2010年9月11日 (土) 09時11分

◇マロンとくるみの母さん
昨日はお疲れ様でした。
キーボードの音量は快調で
ストレス溜まらず
感極まり
コンサートでほろっ
帰宅して玄関でほろっ
ダブルでボロボロの顔になりました。


投稿: 空ママ | 2010年9月11日 (土) 14時55分

空ちゃん、具合悪かったの?
復活してよかったね~
空ママさんも気持ちが楽になってよかった。
空ちゃんの平穏が続きますように~
今日はサリィを置いてアンディの眼の検診に行ってきました。
前回、高かった眼圧はお薬で下がっててほっとしました。

投稿: アンサリまま | 2010年9月11日 (土) 17時19分

◇アンサリママさん
アンディくん、眼圧が下がっていて良かったですね。うちの旦那と同じですわん。

空は4ヶ月ぶりにてんかん発作が6回あり
3日間寝られませんでした。
頂いてる薬も坐薬も効かなくて
きつい鎮静剤を飲むことになり
それがまたきつくて
目は見えなくなるし
ふらふら状態でぶつかりながら1日中
寝ずに徘徊。
お陰でこちらは寝不足と疲れで
大変でした。
空の場合はまたいつか起こるのでね
~それを思うと気が沈みます。

投稿: 空ママ | 2010年9月11日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もコンサート | トップページ | 素焼き »