« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

おひさ~(^ヘ^)v

仕事に出かけようとした矢先に電話が鳴る。当日キャンセルでした。午前中がぽっかり空きまして、そうだ!お天気も良いし、ティン・ルー家に電話をしたら在宅。急いで空を連れて遊びに行って来ました。ものすごく久しぶり。午前中、ゆったり過ごせて、午後からの仕事は余裕で気持ち良く出来ました。

Img_6807_3 明日の仕事もキャンセルになったので、嬉しいような悲しいような・・・

お天気が良ければだんな孝行で明日香へ。午後からは友達のお家へ。

でも天気予報では雨らしい。

さぁ・・・どうなるかな?

| | コメント (3)

2010年9月24日 (金)

さがしものは何ですか?

20100924_001

何かあるのかな・・・おやつ?

それとも、へそくり?

| | コメント (4)

2010年9月21日 (火)

若返った! 笑みもどる(^ヘ^)v

20100921_001

20100921_004

Img_6807  陶芸教室から帰ると廊下で待ってくれてました。

| | コメント (6)

2010年9月20日 (月)

すっきりしましたよ~♪

昨日Beeサロンですっきりしてもらいました。 20100919_008 20100919_004 20100919_003_2

↑可愛いのを頂きましたが着こなせるか! 

すっきりしたのにトリム前夜から前足を舐め倒して足をあげて歩き難そう。すっきりしてニコニコ顔の写真を期待してたのにね・・・あんよ痒いのか痛いのか?

夕食時(午後6時前後)は薬が倍になったので、食後はこの始末。20100919_012 このまま寝てくれると言う事ないのですが、私のテレビタイム(午後8時頃)に目を覚まして散歩をせがんで私の楽しみを奪う空です。今日は早めに起こして散歩行って来なくっちゃ、見たいテレビ番組があるし。

| | コメント (4)

2010年9月17日 (金)

ボッサ空

20100917_009 20100917_017 20100917_020

もうちょっとの辛抱だよ~ん。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

何思う

20100916_001

1週間前の暑さは何処へ

急に秋めいて 過ごしやすい季節到来というか

肌寒い感じすらします。

20100916_010 あまりボサ男なので旦那に押さえて貰ってハサミを入れようとすれど動き回ってダメでした。やはりBeeサロンでお願いするしかないですね。

| | コメント (4)

2010年9月11日 (土)

素焼き

火曜日の陶芸は空の発作の為に休みました。その時にちょうど素焼きが出来上がってると聞いていたので、今日は空も落ち着いてるし行くことにしました。20100911_006_2 エアコンを入れて部屋は寒いくらいですがハァハァ言い出すと冷たく冷やしたタオルをかけてやると落ち着きます。

20100911_003 教室に行ったものの新しいものを作る元気はないし素焼きの作品をヤスリで削りました。

今日のおやつは先生が先日上高地の方に行かれた時のお土産です。20100911_005 甘酸っぱくて美味しかった(^O^)

| | コメント (13)

2010年9月10日 (金)

久しぶりのアップ

空さん4日ぶりにトンネルを抜け出し いつもの空に復活し一安心、でもまだちょこっと不安はありますがまた平穏な日が戻って来て良かった。201008280910_001

今日は大和郡山のかんざん園で郡山保育園依頼のコンサートがあり行って来ました。月曜日の午後から空の体調が悪くなりどうなるかと思ってましたが、今日は無事にコンサートに参加出来ました。おまけに大変に気持ちの良い楽しいコンサートになり滅入ってた気持ちは少し楽になりました。201008280910_025

コンサート後、サンプーペでパスタとピッツァを食べたらまた少し楽になりました。201008280910_041

帰宅すると久々に空が迎えてくれてまたまた気持ちが楽になり、夕方に動物病院にお礼の電話を入れました。久しぶりにパソコンを開いてアップする気にもなりました。この平穏な日々が出来るだけ長~く続きますように。

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »