« 暑い1週間 | トップページ | 久しぶりのアップ »

2010年8月27日 (金)

今日もコンサート

今日は大阪府立母子保健総合医療センターにコンサートでお邪魔して来ました。かれこれ10年近いお付き合いになります。こちらの病院でボランティアで活躍されている『スマイル・パンプキン』さんのご紹介です。20100827_004

今日はスライドではなくて紙芝居をしました。

20100827_007

午後3時開演でうちを出たのは午前11時半。コンサートを終えて自宅に着いたのは午後8時過ぎでした。帰宅すると空の熱烈な出迎えにびっくり。シャワーで汗を流し序でに空のシャンプーをしてすっきりしました。明日と明後日は休みと思いきや明日は陶芸(8/24の振り替え)でした。

|

« 暑い1週間 | トップページ | 久しぶりのアップ »

コメント

本当にお疲れさんでした(^^)/ 今回はたくさん聴きに来て下さってましたね! 病院でのボランティアの組織が色々と変わり、スマイルパンプキンの方々も少し戸惑われていたようですが、やることは同じなのでこれからも出来る限り行きたいと思いますnote

投稿: うっこさん」 | 2010年8月28日 (土) 16時35分

◇うっこさん
お疲れ様でした。
みんなで行くと疲れは半減。
楽しみ倍増。
それに喜んで貰えるなら言う事無しです。(^ヘ^)v
私は毎度、車に便乗組で楽させて貰ってますが運転者はホントお疲れ様でした。

それから夕食は『斑鳩の里』から明星飯店に変更。ワンタンメン、フライ麺等を食べました。

投稿: 空ママ | 2010年8月28日 (土) 21時49分

あら~delicious明星飯店やったのかぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぢゃ斑鳩の里はまた今度ネsign01

投稿: うっこ | 2010年8月31日 (火) 15時10分

◇うっこさん
急遽変更になり
ワンタン麺でした。

投稿: 空ママ | 2010年9月 1日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い1週間 | トップページ | 久しぶりのアップ »