« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月27日 (金)

今日もコンサート

今日は大阪府立母子保健総合医療センターにコンサートでお邪魔して来ました。かれこれ10年近いお付き合いになります。こちらの病院でボランティアで活躍されている『スマイル・パンプキン』さんのご紹介です。20100827_004

今日はスライドではなくて紙芝居をしました。

20100827_007

午後3時開演でうちを出たのは午前11時半。コンサートを終えて自宅に着いたのは午後8時過ぎでした。帰宅すると空の熱烈な出迎えにびっくり。シャワーで汗を流し序でに空のシャンプーをしてすっきりしました。明日と明後日は休みと思いきや明日は陶芸(8/24の振り替え)でした。

| | コメント (4)

2010年8月25日 (水)

暑い1週間

2010081624_004 相変わらず毎日暑い!Img_6807_2珍しいタイのお茶を頂く。Img_6807 久しぶりにみやこ食堂、バイキング(1000円)

2010081624_019 Rちゃんより、マロン像のお礼を頂く。ありがとうございます。

昨日8/24(火)榛原子どもの森公園内多目的ホールにてこんぺいとうのコンサート。 (宇陀市特別支援教育研究会主催)

2010081624_008 皆さんとてもお行儀が良かった。

20100815_010_2 小1~中3まで幅広い層なのでプログラムの選曲が心配でしたが楽しんで下さったようで、遠路伺った甲斐がありました。重たい機材運びのお手伝いまでして下さって本当に助かっちゃたのです。ありがとうございました。    

| | コメント (4)

2010年8月15日 (日)

笑って笑って~♪

毎日暑いね~土、日、 空とどっぷり一緒に過ごす。そのせいかどうかわかりませんが笑ってというとこんな顔をしてくれました。20100815_012

ボサ空ですが笑って暑さを乗りきれるか?

| | コメント (7)

2010年8月14日 (土)

残暑お見舞い申し上げます

今日も暑かった・・・Img_68071

昨夜点眼薬を貰いに行く予定にしてたけど、気力なく今日行く。予約番号32番。何でも昨日は超混んでたそうです。今日は午後1時前に順番が回って来てラッキーと喜んでましたが点眼薬を貰うまでに1時間程待つ。結局2時過ぎに病院を後にする。

20100814_005 今回も沢山の点眼薬。年間20回の保険は今日でおわる(--;)10月までえらいことになりませんようにと神頼み。今年の10月から保険が無制限に使えるとのこと。空家にとっては朗報(^ヘ^)v

それまで、空、頑張ろう!

20100814_006

・・・疲れた・・・です(by空)

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

恒例夏合宿

一年ぶりの和邇浜で遊ぶ。今回はバナナボートに挑戦。お天気は快晴、暑さムンムンでしたがバナナボートに乗りしぶきが暑さを忘れさせてくれて気持ち良かった(^ヘ^)v20100725_054 20100725_057 20100725_066 20100725_080 20100725_093 20100725_048_2 20100725_091 20100725_061 20100725_085

20100725_097_3 

| | コメント (4)

2010年8月 3日 (火)

長い影

みんなで朝の散歩に出かけました。20100725_024

嬉しそうな空です。20100725_023

| | コメント (2)

2010年8月 1日 (日)

帰省

20100725_014お盆は混雑するので今年は早めに 帰省する。7/30~8/1。後で思ったのだけど旦那の仕事はないし、私は有給もあるし、次回からは1週間いた方が高速料金はお安いし母も喜ぶしね~♪

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »