« 蚊遣りの季節 | トップページ | もう限界! »

2010年7月 2日 (金)

佐保台音楽会

今日は佐保台地区民生児童委員協議会主催の音楽会に出演。うちから近くて10分程で到着しました。いつもこれくらい近いと楽ですが・・・でも暑くて暑過ぎて大変なコンサートでしたが聴衆の皆さんも頑張ってくださって無事に終了しました。

             20100702_011 20100702_013

今回は主催者スタッフ中村さんに写真をお願いしたので久しぶりに全員が写ってます。沢山の撮影ありがとうございました。

20100702_018

民生児童委員協議会の皆様、今日は暑い中大変お世話になりありがとうございました。また10月にもお世話になりますがよろしくお願いします。

コンサートが終わりランチを食べた後、メンバーのお宅にお邪魔しました。目的はトイプーのマロンくんとくるみちゃんに会うためです。Img_6807

Img_0073 足長で可愛い2ワン(セーラ家のジャスミンちゃんのお子達)に癒されて帰宅しました。

|

« 蚊遣りの季節 | トップページ | もう限界! »

コメント

見に来ていただいてありがとうございました~
こうやって写真を見ると、マロンとくるみ、よく似ていますね…(笑)またくるみの成長を見に来てやってください~

投稿: マロンとくるみのママ | 2010年7月 3日 (土) 10時46分

◇マロンとくるみのママさん
ほんとに良く似てますね(^ヘ^)v
母親似かな?
あっ!という間に2頭のオーナーさんになっちゃいましたね(^ヘ^)v
マロンくんはすっかり兄ちゃんしてるし
くるみちゃんは甘え上手というか、小粒でほんと可愛い~~

話は変わりますが、佐保台音楽会の写真はデータのところに3枚アップしていますのでよろしくです。

投稿: 空ママ | 2010年7月 3日 (土) 15時56分

くるみちゃん、大きくなりましたね~~
セーラ家で、ベビーの時に抱っこさせてもらったので、大きくなるのが楽しみですsign01

投稿: アリス | 2010年7月 3日 (土) 16時22分

◇アリスさん
くるみちゃん、
ほんと小粒でおもちゃみたいに可愛いです。

投稿: 空ママ | 2010年7月 4日 (日) 21時36分

私も昨日くるみちゃんに会わせていただきました。
トリムしてプードルになっててすごく可愛かったです♪
小さいですがジャスミンにそっくり~(^o^)

投稿: セーラママ | 2010年7月 6日 (火) 01時12分

◇セーラママさん
ほんと小っちゃくて可愛いかった、
やはりジャスミンちゃん似なのね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年7月 6日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊遣りの季節 | トップページ | もう限界! »