« 出来上がって来たけれど・・・ | トップページ | YUKINAちゃん&DANKAN君 »

2010年7月23日 (金)

今日も暑かったね~

今日は大和郡山市にある南部公民館で公民館主催コンサートに行って来ました。初めて行きましたが大きな立派な公民館で喫茶室からは日本庭園が見えてとても感じの良い公民館でした。20100723_017 暑い中、聴きに来て下さった皆さんには本当に感謝しています。20100723_010

コンサート後、日本庭園の見える喫茶室でアイスコーヒーをご馳走になりお開き。今日は午後3時から仕事があったので急いで帰宅。空の点眼のうち11時、14時、17時は旦那にして貰い助かった。途中でパンと飲み物を買って走りながら頂く。無事に仕事を終え帰って来た。空がここんとこずっと足ナメをしているので病院へと思いつつ、結局、明日の朝一番に行く事にして早めに寝る事にします。でも暑くて寝れるでしょうか?

|

« 出来上がって来たけれど・・・ | トップページ | YUKINAちゃん&DANKAN君 »

コメント

お疲れ様でした~
そしてプチマロン、ありがとうございました。
おうちでマロンに見せたら、クンクン匂いをかいでポテッと倒してよそへ行きました(笑)
「食べられへんのか…」
今、プチマロンは玄関に鎮座しております。
(ワンコたちの届かないところ=欠けないように人間も要注意です)

投稿: マロンとくるみのママ | 2010年7月24日 (土) 10時44分

◇マロンとくるみのママさん
昨日はお疲れ様でした。
またコンサートの写真をデータ管理のところにアップしておきますね。
玄関に鎮座ですか・・・
また機会があればくるみちゃんも作りますね。
呉々も触って怪我をしないように気を付けて下さいまし(^o^)

投稿: 空ママ | 2010年7月24日 (土) 19時32分

空ちゃん、足舐め?
アンディも未だにカラーが取れず・・・
週一のアカラス治療続いてます。
昨日、目の検診でお医者に行ったら
熱中症で運ばれてくる子がたくさんいると
看護師さんが言ってました。
気をつけなくちゃね~

投稿: アンサリまま | 2010年7月25日 (日) 15時38分

◇アンサリままさん
はい、足は4本とも舐めた押し、両耳も炎症を起こして綺麗にして貰って来ました。
足の方は良く洗ってメディカルAを塗って様子を見ることになりました。

アンディ君、カラーつけて頑張ってるのね。
ストレスたまらないですか?
空は庭に出る時だけカラーをつけてます。

熱中症ですか・・・
今年は変な天気で気温は高いし、
ワンコには辛いね。

投稿: 空ママ | 2010年7月25日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来上がって来たけれど・・・ | トップページ | YUKINAちゃん&DANKAN君 »