« 想定外 | トップページ | 蚊遣りの季節 »

2010年6月25日 (金)

蒸し暑さなんかにゃ負けないもん

毎日蒸し蒸し暑くて鬱陶しい日が続きますが、こんぺいとうの練習に行って来ました。今日はいつもと違って大和郡山市治道公民館でした。そこの掲示板にコンサートのポスターが貼られてました。20100625_009

その前に来週は奈良市佐保台幼稚園で民生主催のコンサートがあります。

練習後、近くにある『えびすや』という天ぷら専門店でランチしました。500円から熱々揚げたて天ぷら定食がいただけます。ご飯もたっぷり、キムチ、たくあん、ゆず大根は食べ放題でした。

20100625_003帰宅すると今月2頭里帰りしてきた白犬さん達が迎えてくれました。紫陽花のはっぱを置くだけで涼しそうに見えませんか? お持ちの方でもういらない方は是非里帰りさせて下さいまし。1頭より多頭飼いの方が楽しい!

|

« 想定外 | トップページ | 蚊遣りの季節 »

コメント

わらわらいると可愛いね~
左のはまゆげがあるの?
おもしろ~い!

投稿: アンサリまま | 2010年6月26日 (土) 22時26分

エッ…里帰り??
悪いけど我が家の白犬さんは里帰りなしsign01よん。
だって帰って来なくなっちゃ嫌やもん。
空ママさんhouseみたいに素敵な棚はないけど
玄関で可愛く癒してくれてるから・・

投稿: 奈良くらら | 2010年6月26日 (土) 23時04分

里帰りした子がいるんですか?
うちの子も帰したりしませんよ!
それより多頭飼いしたい位です~smile
凛々しいまゆ毛の子も可愛いですね~lovely

投稿: こゆママ | 2010年6月27日 (日) 09時34分

◇アンサリママさん
うちに居る子私のミスで失敗した子です。
左の子は目の黒色が上手く出なくて
後でマジックか筆ペンで描いたの(--;)
一応、つけまつげを描いたつもりです。

首輪の子は首にひびが入って取れそうだったので首輪をしてみました。

右端の子は尻尾骨折の為、接着剤でくっつけてます。

ミスが良い結果を生む時もありますが、人にはあげれませんです。

◇奈良くららさん
はい、里帰りした子は二度と帰れません。
↑の2頭は猫派の友達なので白犬に殆ど執着ないと思います。
全部で20頭前後作ったと思います。

◇こゆママさん
顔を見たら笑います。
ずっと家に置いていたのですが
この子が良いという物好きな人に
おまけとして差し上げたものです。
何か色んな表情の子が沢山いると楽しいです
ね。
今は絵はがきで残ってるだけです。

投稿: 空ママ | 2010年6月27日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外 | トップページ | 蚊遣りの季節 »