« みんなできんとっと体操 | トップページ | ドキドキ、ヒヤヒヤ »

2010年6月 4日 (金)

あっ!という間に

1週間経つのが早い事。陶芸教室の作品展も無事に終わり気が付くと早1週間経ってた。

20100531_018_2  多忙中にも拘わらず作品展に沢山来て頂き嬉しかったです。ありがとうございました。早いもので来年で陶歴10年になります。よく続いてるものです。継続は力なり?何とかなるものですね。これもご指導の先生と陶芸仲間のお陰です。

20100604_008_2 20100604_013 20100604_019 20100604_017

空さん眼にばい菌が入ると困るので散歩の回数はぐーんと減り、室内と庭の退屈な生活。でも一時の事を思うと見違えるほど元気なので嬉しい。このまま平穏無事に過ごせると言うことないのですが・・・

|

« みんなできんとっと体操 | トップページ | ドキドキ、ヒヤヒヤ »

コメント

展覧会お疲れ様でした。来年こそは見に行けると思うのでますます腕を磨いて下さい。

昨日は郵便の件でお世話になりありがとうございます。あと1か月半くらいよろしくお願いします。今あのマンションはスケルトンで何もないようで床をやっと作り始めたようです。どうなるかちょっと心配のような嬉しいような・・・・・(^-^)

投稿: ラブコ | 2010年6月 5日 (土) 13時17分

◇ラブコさん
週一ぐらいしかのぞけませんが
お任せ下さいまし~
先日の書類はメール便で送りましたので
月曜日ぐらいには届くと思います。

今年の夏が楽しみですね(^ヘ^)v
今日はT丸さんの型絵染教室展に行って来ます。

投稿: 空ママ | 2010年6月 6日 (日) 09時39分


pig テリアの塔 す・て・きshine
会うときは会うのね~happy01
空ちゃん 元気のご様子 良かったわ happy01
人もワンコも平穏無事に行きたいね
ありがとでした good

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2010年6月 6日 (日) 13時44分

◇ティン・ルー母ちゃん
母ちゃんも
頑張ったし
このまま落ち着くと良いね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年6月 6日 (日) 19時10分

10年ですか~すごいですね!
作品展、電車で行こうかと思ってましたが
行けずに残念でした。
空ちゃん、元気なのね、よかった!
アンディはまたアカラスがぶりかえして
お薬飲んでます。前ほど酷くはないので
お散歩は普通にできてます。

投稿: アンサリまま | 2010年6月 7日 (月) 18時45分

◇アンサリままさん
下手の横好きですよ。
腕は上がってませんが作りたいものを
作らせて貰えるので続いてます。
時期は毎年同じ頃ですので
来年、良かったら奈良観光を兼ねてどうぞ~
こちらの会場は本当にお薦めです。

そうですか・・・
空も先週から1週間ほど抗生剤を飲んでました。足を舐め倒して出血、メディカルAを塗ってもお構いなしに舐めて、結局病院へ行きました。(>_<)
アンディ君、ガンバ!

投稿: 空ママ | 2010年6月 7日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなできんとっと体操 | トップページ | ドキドキ、ヒヤヒヤ »