« ドキドキ、ヒヤヒヤ | トップページ | 蚊遣りの季節 »

2010年6月 6日 (日)

おすすめ!

今日は友達と知り合いの作品展に行って来ました。毎年お邪魔しますがため息もの 20100606_009 20100606_019_2 20100606_020 色々な小物類と洋服の展示即売もしていました。↑向かって右端、知り合いのTサンの作品。素敵でした。(^ヘ^)v 6/9(水)までしているので興味のある方は是非どうぞ~♪

それから今日は体調が良ければるるちーがトリムに来ると連絡あり。どうかな?なんて思ってBeeサロンに行って来ました。丁度トリム中でほっとしました。思いのほか元気そうで良かった。今晩は体調崩しませんように。20100606_030 20100606_037 誕生日プレゼントを頂いた。何でもトランプだそうです。世界で一つ、嬉しいです。ありがとうございました。

来週中に眼科に行きますが、またパンを持って行ったら許してね(--;)

再度アップします。T丸さんの作品20100606_014 20100606_016 20100606_018

他にもランチョマット等、沢山出品してましたよ。

|

« ドキドキ、ヒヤヒヤ | トップページ | 蚊遣りの季節 »

コメント

パンは、やーめーてー。
しかし、まずかったよねえ。
ブレスレットは、かわいかったね。
ありがとう〜。

投稿: ヒメタロー | 2010年6月 7日 (月) 03時06分

◇ヒメタローさん
ランチに大喜多のお蕎麦をと思い行ったら
待ち人が見えたので諦め近くに
昨年くらいにオープンしたパン屋さんで
一度食べて見たかったお店を発見。
この間ピザをゴチになったし、
そのお礼にと思って買いましたが
・・・いただけませんでした。

ブレスレット、
気に入ってもらえて
良かったです。

投稿: 空ママ | 2010年6月 7日 (月) 19時56分

Tさんの作品ステキですね。
なんせお二人とも根気があるんですよね。
私も見習って何かしたいものです。

投稿: ラブコ | 2010年6月 8日 (火) 13時59分

◇ラブコさん
何をおっしゃるラブコさん、
T丸さんはセンスあるし
何を作って上手いです。
ラブコさんも
スゴイじゃないですか。
来年は是非実物を見に行ってね。
それはそれは素敵です。
T丸さんの作品(暖簾)は他にも3点
ちらっとアップしますね。

投稿: 空ママ | 2010年6月 8日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ、ヒヤヒヤ | トップページ | 蚊遣りの季節 »