« 只今準備中 | トップページ | マロンくん »

2010年6月12日 (土)

ハンドメイドのワンコ雑貨屋さん

以前は東生駒にあったショップABC-DOGSさん、奈良市高畑町フランス料理のOMOYA隣「ならまち工房Ⅱ1階」に移転してきました。先日注文したグッズを取りに行く。20100612_001 20100612_003 20100612_002 Img_5008_2 空の写真も飾ってくれてました。おやつもありがとうございました。

前のお店より狭いので、商品を大分減らしたそうですが、まだまだ陳列余地もあり、段々と商品が増えると良いなぁ~と思ったのです。

空の点眼時間の合間に行くので、落ち着いて見られないのが残念ですけど・・・また次回に楽しみは取っておきます。

点眼後、空はまたお昼寝タイム。20100612_005 20100612_007

|

« 只今準備中 | トップページ | マロンくん »

コメント

先日は時間がなくて、寄れなかったんだけど、ワンコの雑貨がメインになったんですね~
一度行ってみま~す♪

投稿: アリス | 2010年6月13日 (日) 08時55分

◇アリスさん
いつも思う事ですが、
奈良町はゆっくり時間をかけて行きたいですね~
一度またどうぞ~

投稿: 空ママ | 2010年6月13日 (日) 11時55分

あら可愛い^^
やはり一度行っとかなくっちゃね!

空ちゃ~ん 
頭だけ見えてますけどぉ(笑)
発作は出てませんか?

投稿: kuriちゃん | 2010年6月13日 (日) 18時52分

◇kuriちゃん
はい、是非行っとかなくっちゃ!
奈良町進化してますよ(^ヘ^)v

はい、お陰様で今のところは大丈夫ですが
予測がつかないので・・・

投稿: 空ママ | 2010年6月13日 (日) 21時37分

ご無沙汰~~
いつもながらパワフルな空ママさん
空ちゃんの眼科からの帰宅時間みてびっくり~~
rvcar運転も体も気をつけてね。

奈良県民ながら奈良町を、あまり知らないなぁcoldsweats01
白犬奈良組さんで人間さま奈良町ツァーしたいわん。
アッ・・・グッズまた見せてねぇ~~

投稿: 奈良くらら | 2010年6月13日 (日) 23時24分

◇奈良くららさん
はい、気をつけま~す。

金曜日だったら、こんぺいとうが休みの時は
まる1日空きにしたので、
また行きましょうなんて、いつになるかわかりませんが・・・
一つはプレゼント(ウエスの置物)もう一つもお礼用のヨーキーのビーズストラップで
もううちにはありませんです。

遅くなりましたが
先日は陶芸教室の作品展に来て頂きありがとうございました。

投稿: 空ママ | 2010年6月14日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今準備中 | トップページ | マロンくん »