« 行き倒れ | トップページ | 蒸し暑さなんかにゃ負けないもん »

2010年6月22日 (火)

想定外

昨日お礼のハガキが届きました。20100622_009

可愛いウエスティでした。ご丁寧に恐縮してしまいます。ありがとうございました。

それともう一人は陶芸展の写真のお礼でお手紙に手作りパッチワークのおざぶ。

20100621_013 20100621_014 あまり布で作ったそうですがこの人は器用で何でも出来て羨ましいです。転居先で陶芸を教え始めたようです。お元気で頑張って下さいまし。

今日は頼まれものブックスタンドを作るつもりだったのに、タタラ板を薄く作り過ぎて急遽変更する羽目になる。(--;) 20100622_005 20100622_006

あああ・・・なかなか思うようには行かない(>_<)

忘れるところでした今日のおやつ20100622_007

|

« 行き倒れ | トップページ | 蒸し暑さなんかにゃ負けないもん »

コメント

(^^)がんばれー。

投稿: ヒメタロー | 2010年6月22日 (火) 22時41分

おぉーっ・・・可愛いお耳はheart04もちdogるるちーやね。

〇さんhouseのブックスタンド私も楽しみにしてるでぇ~wink
職人技の蚊遣りは卒業なん?
新作わらわら楽しみ~~
ガンバ

投稿: 奈良くらら | 2010年6月22日 (火) 23時18分

◇ヒメタローさん
次回のお稽古は7月になります。
今度は厚さ1㎝か1.5㎝でするべ~
↑尻尾も立てると使い勝手が悪いとクレームあったけど押し通したのでした。
折れなければ良いのですが・・・(--;)
取りあえず来月が来たら頑張りま~す。

◇奈良くららさん
楽しみにしてくれてありがとう~
何かええデザインがあったら教えて下さいまし?
来年も蚊遣りは出せないので
取りあえず蚊遣りは休止してなんぞ
考えなくてはです。


投稿: 空ママ | 2010年6月23日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行き倒れ | トップページ | 蒸し暑さなんかにゃ負けないもん »