« 枚方へ | トップページ | ハンドメイドのワンコ雑貨屋さん »

2010年6月11日 (金)

只今準備中

今日はこんぺいとうのコンマスうっこさん宅にメンバーが集まってブログをアップしたり今期の音楽紙芝居の曲作りの打ち合わせ。こんぺいとうのシェフTちゃんは急遽仕事で休み。今日はつよしのコロッケ本舗のコロッケとブランジェリー登美ヶ丘店のパン。2010060711_041 2010060711_023

美味しいものをみんなで頂くと美味しさ倍増。↑のお店はドライブスルーもありワンコ連れの時は便利そうです。

さてさて、こちらの主のぼん、毎度おなじみのブルースくん。お父さんのボギーは今日も上手く撮れなくて写真なし。その代わりにやんちゃなブルース君でお楽しみあれ~2010060711_027_2 2010060711_039

2010060711_037_2

|

« 枚方へ | トップページ | ハンドメイドのワンコ雑貨屋さん »

コメント

まいど!ブルースのままでっす(*^_^*)本当はもっとかわいいにょに、こんなんに写ってしまって(笑)・・・でも、みんなかわいいって言ってくれるから、まあいっか!今日は暑かったので、あの後「大の字」で寝てました(^^;) ブランジェリーの一押しパンの名前は「オニオンブレッド」500円なり!この店は、フランスパンが安くて美味しく、ラスクはそのフランスパンで作っているのでぐ~!120円なり(^_^)v まりちゃん、次回はボギー君のナイスショットをお願いしますねm(_ _)m

投稿: うつこ | 2010年6月11日 (金) 23時40分

◇うっこさん
ようこそ~いらっしゃい~ませ。
そうそう「オニオンブレッド」でしたね。
失礼しました(--;)
名前を聞いただけでも美味しそうやね。

何度も撮してるのですが
ボギー君は難しいね~
次回こそはガンバるよ(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年6月12日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枚方へ | トップページ | ハンドメイドのワンコ雑貨屋さん »