« 蚊遣りの季節 | トップページ | 只今準備中 »

2010年6月10日 (木)

枚方へ

朝一空の眼科予約をする。今日は13番。仕事が午後の4時半まであるので、どんなに急いでも帰宅しても5時の出発。6時過ぎに到着したら5番の診察中、なのに眼科診察のワンコが多くて大体今から二時間待ちと言われ、Hさん宅によねすけでおじゃましました。毎度厚かましくてすんまそん。2010060711_017

それから午後7時半過ぎに病院に電話をしてもらうと、何と14番だって・・・絶句。二時間ぐらいと言えば午後8時過ぎじゃない?慌てて病院にもどると、院長先生と駐車場で会う。なんでも急用で少し出かけると言われ・・・またまた絶句。

院長先生が帰宅されるまで待つことになる。2010060711_019

診察をして、点眼薬を貰って帰宅したら午後10時前でした。2010060711_020

今日も何とか無事に1日を終えた空と空ママでした。

|

« 蚊遣りの季節 | トップページ | 只今準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊遣りの季節 | トップページ | 只今準備中 »