« マロンくんとくるみちゃん | トップページ | 楽しみの後は・・・・(>_<) »

2010年5月13日 (木)

チェルシーちゃんの赤ちゃん

今日はチェルシーちゃんの可愛い赤ちゃんを神戸よりAママさんが見に来られると言うことでお誘いを受け仕事帰りに見に行って来ました。Nさん、Kちゃんも来られてました。20100513_009

おちびちゃん達の動きに付いて行けずピンボケばかりです(--;)。お弁当を食べながらおしゃべりに花を咲かせ、スイーツも一杯頂き楽しいひとときはあっ!と過ぎ去りました。20100513_010

いつもお世話になりまして、Sママさんにはお礼を申し上げます。20100513_026 ←ダンカンくん?みんな可愛すぎでした。

|

« マロンくんとくるみちゃん | トップページ | 楽しみの後は・・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンくんとくるみちゃん | トップページ | 楽しみの後は・・・・(>_<) »