« 当麻寺へ | トップページ | よねすけ~ »

2010年5月 1日 (土)

お出かけ

今日から5月。旦那は朝一から京都へ。空と私のお出かけと言えば病院なんちゃってね~。前日に薬の予約を入れたら、最近すごく混んでるので早めに来院して下さいと言われ、午前8時9分到着したのに何と3番。でも3番なら良いかと思い名前を書いた。なのに何でも昨夜急患が入って昨夜診察のワンコが数頭20100501_017 いるそうな・・・・で、待つこと3時間、帰宅したら12時でした。

今朝7時頃散歩がてら来られ診察1番ゲットのナナちゃんは8時前に到着。↑

やっと狂犬病の注射、フィラリアの検査を終えホッとしました。明日は眼科。と言うことで私の3連休は終わり。

|

« 当麻寺へ | トップページ | よねすけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当麻寺へ | トップページ | よねすけ~ »