« 旦那孝行 | トップページ | チェルシーちゃんの赤ちゃん »

2010年5月11日 (火)

マロンくんとくるみちゃん

この間こんぺいとうのRちゃんから添付されて来た写真です。トイプードルのマロン君とつい最近妹になったくるみちゃんです。2頭ともSママさん宅のジャスミンちゃんのお子です。マロン君、とっても嬉しそうですね(^ヘ^)vImg_68071_2

くるみちゃんはちっちゃくて超可愛いです。絶対だっこしに行かなくっちゃね。

今日は久しぶりの陶芸教室でした。

68071 ←こんなん作って見ました。作り始めて1ヶ月程間をあけてしまったので、土が硬くなってしまい上手くくっつくか心配です。

Img_0073_2 20100513_002_2

今日のおやつは生キャラメルにさくらんぼのフレーバーティー。フルーティーで季節を感じます。

|

« 旦那孝行 | トップページ | チェルシーちゃんの赤ちゃん »

コメント

かわいーっ。
いいねぇ、立体のわんこ。
これは、大きいの?

投稿: ヒメタロー | 2010年5月11日 (火) 21時37分

◇ヒメタローさん
体長12㎝ぐらいです。
今月末にある陶芸教室の作品展に出します。
るるちーの事があるので
それどころではないと思いますが
またハガキを出しますので
良かったどうぞ~。


投稿: 空ママ | 2010年5月11日 (火) 22時08分

ハガキきてもいけないし、もったいないから来てくれるお客さんにあげてー。
わたしは、ハガキより12センチの犬のがいいなー♪

投稿: ヒメタロー | 2010年5月12日 (水) 00時41分

あー、我が子が突然出てきたのでびっくりしました(笑)我が家にきて10日、もうやんちゃぶりすごいんです。マロンが遊んでやってますがあまりのおてんばさんにマロンも!!! ケンカかと思ったらお遊びだそうで一安心。空ママさん、トイプーのお人形も作ってほしいな~

投稿: マロンとくるみのママ | 2010年5月12日 (水) 07時38分

◇ヒメタローさん
この犬は陶芸仲間の思いが詰まってるので
こんな感じで良ければ
新しいのを・・・
上手く作れるかどうかわからないけど。

◇マロンとくるみのママさん
あまりに可愛い2わんなので
いつか載せようと思ってましたが
遅くなっちゃって・・・

トイプードルは割と作りやすそうですが
立体は難しい。
出来るかどうか検討してみます。

投稿: 空ママ | 2010年5月12日 (水) 21時26分

わーい。
わーい。

投稿: ヒメタロー | 2010年5月13日 (木) 00時16分

◇ヒメタローさん
喜ぶのはまだ早いよ。
↑のわんこは
上手く作れなくてつぶそうと思った子。
それを見てた陶芸の仲間達から
あーやこーやと指導いただき出来上がった子なんじゃ~
顔が難しのよ。
顔はやはりるるちーかな?

投稿: 空ママ | 2010年5月13日 (木) 10時18分

顔は、やっぱりるるちーよお。
らりほー。

投稿: ヒメタロー | 2010年5月14日 (金) 04時22分

◇ヒメタローさん
頑張りま~す。

投稿: 空ママ | 2010年5月16日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那孝行 | トップページ | チェルシーちゃんの赤ちゃん »