« 散歩に行きたい | トップページ | ブックスタンド »

2010年5月23日 (日)

今日は朝から大粒の雨。おまけに一日中降ってたのでゴミ出しの他は部屋から出ず。空は庭に出たそうにサッシをガリガリ、いくら雨だからと言っても納得しないのでサッシを開けて見せると納得したようです。悪いけどシートによろしくです。

20100514161_014

金曜日から陶芸教室の作品展が国際奈良学セミナーハウス・旧世尊院客殿にてあります。興味のあるかたは見に来て下さいましね(^ヘ^)v 

|

« 散歩に行きたい | トップページ | ブックスタンド »

コメント

最近、雨多いね~
空ちゃんは雨の日はもちろんお外はだめだよね~?
でもシートでしてくれるからおりこうさんね。
うちは2匹ともしてくれないから、これから梅雨の時期は憂鬱です。

投稿: アンサリまま | 2010年5月23日 (日) 23時08分

今日もrain
まだ梅雨入りてないのに・・・シート代の為頑張って働かなくっちゃbearing

作品展・・もう1年たつのね。早いなぁ~~
会場の雰囲気大好きなので楽しみのヒトツnote
もち空ママさんの作品もwink

投稿: 奈良くらら | 2010年5月24日 (月) 09時41分

◇アンサリままさん
もうじき梅雨。
昔はレインコートを着せて
散歩したものですが
いつの頃からか
雨の時は休みにしました。
今はお天気でも
殆ど休みです。

シートにしてくれるのは嬉しいのですが
はしっこにするので床を汚す。
(どんなに沢山シートを広げても)
フローリングの色が黒くなって困ってます。(>_<)
上手く真ん中にして、喜んでいたら
チーの上を踏んだりしてね~(>_<)
ため息ものです。

◇奈良くららさん
散歩なしだと
シート代、半端じゃないね。

ホント、早いです。
恥ずかしいながら
今年も蚊遣りカバーだけなんです。(--;)
私のはともかく
会場の雰囲気が良いよね(^ヘ^)v
私も大好きな場所です。
今年もこんぺいとうのコンサートと
かち合ってしまって
お誘いしたのに
あまり会場に顔を出せなくて申し分けないですが何時間いても良いので
序でがあればゆっくりしに来て下さいまし。

投稿: 空ママ | 2010年5月25日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩に行きたい | トップページ | ブックスタンド »