« ブックスタンド | トップページ | あっ!という間に »

2010年5月29日 (土)

みんなできんとっと体操

今日は今期初コンサートで斑鳩郡にある竜田保育園に行って来ました。ご父兄の皆さんも沢山参加して下さりアットホームな楽しいコンサートになりました。20100530_005 20100530_002

20100530_003 20100530_013

会場は二階でしたが重い機材運びを保育士の皆さんが全部して下さり本当に助かりました。おまけにランチまで用意していただきありがとうございました。

コンサートが終わり、作品展を見に来て下さってるセミナーハウスまでメンバーのヒロちゃんに送ってもらう。これまた助かっちゃいました。お待たせしてしまったお客さまとランチをしておしゃべりタイム、楽しい時間は経つのも早く、遠方より来て頂いて申し分けないやら嬉しいやら。素敵なお土産も頂き嬉しかったわん。それから夜は夜で打ち上げのお食事会でこれまた美味しいものを頂き、ほんと幸せな一日でした。明日で作品展も終わります。ここ3日ほど留守がちで空をかまってやれず、それが原因かはわかりませんがあんよから血がにじむほど舐め倒しているので明日の朝一で病院。午後からは作品展。明日も忙しい一日になりそうです。がんばる~~20100530_021

|

« ブックスタンド | トップページ | あっ!という間に »

コメント

空ママ、ハードな毎日ね。お疲れでないように気をつけてくださいね。

わんぺん、みっけ~
もしかしてこないだの???
我が家もゲットしたよ。

投稿: クラママ | 2010年5月30日 (日) 00時35分

◇クラママさん
今の空家の状態は
点眼の合間に仕事と生活をしてる感じですが何とかまわってると言うことはお陰様ですね。

そうなん流石ですね。
↑のわんペンは頂きものです。
わんペン祭りがあったことすら知りませんです。知って待機してても
私の腕ではどんなに念じても無理ですので
とても嬉しかったです。(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年6月 1日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックスタンド | トップページ | あっ!という間に »