« お出かけ | トップページ | ビバお土産 »

2010年5月 2日 (日)

よねすけ~

だんなのお陰で今日の予約番号は16番。午前7時半受付開始でかけ始め電話が繋がったのは午前7時37分、毎度思うのですが一番ゲット攻略法か何かないかな?9時10分に出発、皆さんゴールデンウィークで遠出されてるためか道は空いていて人も少なめ10時過ぎに枚方のあおぞら動物病院に到着。今までで一番早く到着。でも病院の駐車場は満車。Hさんにお借りしてたものを返すものがあったので車の駐車もお願いし、るるちーのカートを借りていざ病院に戻った空親子。戻ると12番でした。るるちーの高級カートはとっても乗り心地が良かった様で超ご機嫌な空。

Img_6807

以前に比べると痛そうに目を閉じることがなくなったのでお聞きしてみると悪化して痛さが麻痺してわからなくなってるとのこと(--;) 空には都合が良いらしい。

12時半にるるちー宅に到着。カートのお陰でほんと助かりました。それからランチをゴチになり、またi Phoneの指導までしてもらい空共々ご機嫌なひとときでした。20100502_004 20100502_008

るるちーの看護で大変な時にほんと失礼しました。それからありがとうございました。帰宅後Mini Pianoの無料ソフトを購入しました。

ヒメさんの作品Img_6807_3 鹿男ならぬ犬男。

|

« お出かけ | トップページ | ビバお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | ビバお土産 »