« 雨 | トップページ | みんなできんとっと体操 »

2010年5月25日 (火)

ブックスタンド

今日は先週から作り始めたブックスタンド第2弾を作った。場所を取りますが正面からテリアが見える。

                                        20100525_003

68071_2第1弾のは側面から見るとテリアが見えて場所を取りません。どっちが良いのかな?出来上がって見ないとわからないか・・・

4月始めにBeeサロンに行った時にブックスタンドは出来ないかな?なんて話があり、出来るかな?なんてあやふやなこと言ってたのでちょこっと試作品を作って見ました。このまま素焼きして本焼き出来たら大丈夫なんだけど、ひび割れたり反り返る可能性があるので出来上がるまでわからないな~Beeママさん、見ていたらどちらが良いか、こんなんで良いのならサイズをお知らせ下さいまし。

|

« 雨 | トップページ | みんなできんとっと体操 »

コメント

すごい~~イメージがちゃんと
形になるなんて
流石、空ママさんです。
板物は難しいんですね、、
どちらと言われても、、どっちもいい感じ?
テリアの形だけで満足、満足!!
サイズ、、考えてみます~
焼き上がり、また見せてくださいね。
楽しみです♪

投稿: Beeママ | 2010年5月27日 (木) 12時08分

◇Beeママさん
今年中には出来上がると思いますので、
また見てやってください。
↑のテリアサイズは縦12㎝ 横16㎝位です。焼くと1割位小さくなります。

投稿: 空ママ | 2010年5月27日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | みんなできんとっと体操 »