« 口癖 | トップページ | お出かけ »

2010年4月25日 (日)

当麻寺へ

午前中市庁であった研修会から帰宅すると旦那が今から当麻寺へ行くそうな~。お天気も良いし、昨日は車のタイヤも新品にしたことだし一緒に行くことにする。急いでご飯を食べていざ~当麻寺へ。

Img_6807

思ってたよりずっと大きくて広いお寺に驚く。旦那は早速ぼたん園に入園。空をだっこ(10.25㎏)しての鑑賞は想像しただけでもおっそろしくて私はパス。旦那が出てくるまで時間つぶしにためいき。送るだけして先に帰ろうかと思ったり、はぁ~待ちくたびれる。

20100425_001 20100425_004 20100425_014 20100425_006 20100425_012 20100425_010

帰りは桜井経由で帰ることにしました。一週間前、桜井駅前にあるカフェ『マジックマレット』で買ったクッキーが気に入ってたので寄って来ました。素朴で甘くなく美味しい。こちらのお店の手作りかと思いきや長崎県にある菓子美呆というお店のクッキーだそうです。

20100425_019 これなら空にもOKかもね(^ヘ^)v

今日、友達に頂いた誕生日プレゼント。オリーブオイルとバラのソープ。ありがとう~

20100425_020 バラのソープ、ピンク色が可愛い、壁掛けにもなる。今日は朝一から頑張ったのでよく眠れそうです。いや、疲れてなくても空の発作さえなければいつでも爆睡出来る自信ありの私です。

|

« 口癖 | トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口癖 | トップページ | お出かけ »