« 何を考えてるんだか・・・ | トップページ | 午後3時ごろ~ »

2010年4月13日 (火)

お誕生会

1ヶ月前からの約束で4月生まれの蓮くんと一緒に誕生会。とはいっても蓮くん宅にお邪魔して美味しいケーキとお茶を頂き、素敵なチューリップの花束を頂く。なんと幸せな空と私。いつもは入れて貰えないお店ですが今日は特別で店内に入れてもらった空。それなのに店内の鉢植えにチーをひっかけるし・・・(>_<)  私としたことがいつもならマナーバンドやおしっこシートを持って行くのに、今日は全然気が付かなかった。最近ちょっと変な私です。忘れっぽいし・・・これはちょっとヤバイかもです。疲れてるでは済まされない状態で旦那をもいらだたせてしまって・・・20100413_007_2 20100413_006 20100413_002 20100413_008

蓮くんのお母さん、お姉さん今日はありがとうございました。それから空が粗相をしてごめんなさい。綺麗なお店にほんと私の不注意です。(m_m)

|

« 何を考えてるんだか・・・ | トップページ | 午後3時ごろ~ »

コメント


pig ステキなお店でステキなお誕生会なんて良かったねscissors
不退寺近くのあのお店ですよね。
空ママ、忙しすぎるのかな?
↑のきれいなチューリップを眺めて
ちょっと深呼吸なんてどう?
どんまい どんまい よsign03

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2010年4月13日 (火) 22時11分

お友達とお誕生会できてよかったね~
↑はワンコたちのケーキ?
すっごく美味しそうだけど。

投稿: アンサリまま | 2010年4月14日 (水) 18時16分

◇ティン・ルー母ちゃん
そうです。
近くなのでまたどうぞ(^ヘ^)v
ワンコ連れの席はテラス席1組。
喫茶室には焼き物が展示されて素敵な空間です。

◇アンサリままさん
わざわざ難波パークスのP2さんで買って来られたそうです。
美味しそうでした。
折角お誕生会をして下さったのに
空連れで落ち着かず疲れました。

投稿: 空ママ | 2010年4月14日 (水) 20時28分

空ママさん、素敵なお誕生会だったんですね。
あまりあせらず、のんびり前向きにいきましょう。
思い詰めずにゆったりとね。

先日は突然お電話ですみませんでした。
友人はちょっと残念がってました。
どこかでご縁が探せたらいいんですけどね。

投稿: クラママ | 2010年4月17日 (土) 22時39分

◇クラママさん
お互いに急用が出来て
気ぜわしく食べてお開きする羽目になっちゃいました。

どうしようもないので
自然に任せてます。

1週間程遅かったようです。
どこかで良いご縁があると良いね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年4月18日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何を考えてるんだか・・・ | トップページ | 午後3時ごろ~ »