« カレンダー届く | トップページ | お披露目! »

2010年4月 2日 (金)

すっきり!

今日はBeeさんに無理をお願いして空のトリムをしてもらいました。眼に毛がはいらないようにエリザベスカラーに日本手ぬぐいを被せ、お姉さんと二人がかりでしてくださいました。まことにやりにくい、申し訳ないような・・・そのお陰で、久しぶりにすっきりした空です。本当にお世話をおかけしまして、何とお礼を申し上げたらよいやら、ありがとうございました。 20100402_011 顔はシャンプーが出来ないので、眼をカバーしながらカットのみ。 すっきり若返りました。

夕方、先日注文したプロカラーが届いた。20100402_014_2

私もしてみると何とぴったしじゃん。枕代わりに使えそうだ。20100402_016

|

« カレンダー届く | トップページ | お披露目! »

コメント

空ちゃんお顔がすっりしましたね~sign03

それはエリザベスカラーみたいなのですね
浮き輪のようで、軽くて柔らかそう!

投稿: アリス | 2010年4月 3日 (土) 09時21分

空ちゃんすっきりできてよかったね。
さすが、beeママさんですね。
カラー、柔らかそう~~
空ママ、似合ってるんだけど。笑
このまま白い着ぐるみきて、空ちゃんになってるよう??

投稿: クラママ | 2010年4月 3日 (土) 09時55分

これぐらい厚みがあれば足に届かないでしょ~
うちのは薄いタイプだから後ろ足には届いてしまう。
でもワンコのストレスは軽減されるからいいよね。アンディはナメナメし始めたら装着してます。
アンディは左目の周りの毛もだいぶん伸びてバランスがとれてきました。
空ちゃん、お顔シャンプーできないがつらいね。

投稿: アンサリまま | 2010年4月 3日 (土) 17時43分

空さん、お顔はシャンプーできなかったようだけどカットですっきり出来て良かったねscissors

このカラーなら、オネンネするのも楽そうですね~up

お茶目な空ママさん、ボート選手みたいでカッコイイですよbleah

投稿: こゆママ | 2010年4月 3日 (土) 19時38分

◇アリスさん
はい、その通りですが
空はMサイズが合わなくてLサイズにしたので250グラムあります。

◇クラママさん
近くに信頼できるトリマーさんがいて本当に助かります。
動物病院も近くにあると言うことないですが・・・

◇アンサリままさん
あらら・・・
これじゃなかったのですか(--;)
ペットカタログには浮き輪タイプは
これしか載ってなかったので
てっきりこれだと思いました。

今の状態では顔のシャンプーはずっと出来ない。シャンプーをするには決断しないといけないです。(>_<)

◇こゆママさん
ありがとうございます。
これはプールで浮き輪としては使えないのかしら?
空はもう泳げませんが
カラーだけに使うには勿体ないような
お値段(9030円)でした。

投稿: 空ママ | 2010年4月 3日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー届く | トップページ | お披露目! »