« 気分転換 | トップページ | 嬉しい一週間 »

2010年3月12日 (金)

追分梅林

一ヶ月ぶり、空を連れて近場の梅林へ行って来ました。旬は過ぎてましたがほんのり甘酸っぱい梅の香りが迎えてくれ空も嬉しそうでした。エリザベスカラーをつけて歩いていたのですが地面を掘り起こすようにカラーがあたり途中で外してやりました。道の真ん中を歩けば良いのに、どうしても草むらに顔を突っ込もうとするし、気が気ではなく引っ張り倒しながらの観梅は疲れました。_mg_2181

_mg_2174 _mg_2190

|

« 気分転換 | トップページ | 嬉しい一週間 »

コメント

梅の季節ですね。
うちの近所にも梅林公園ありますが、
坂がきついので行きません。
もうちょっとしたら桜ですね~一年って早い!
アンディも散歩のときはカラーはずしてました。オシッコちゃんと出来ないし、大変だもんね・・・
早くはずせるようになるといいね。
アンディは皮膚のほうがまだ完治してないので、今は浮輪型のカラーをしてます。

投稿: アンサリまま | 2010年3月13日 (土) 18時28分

◇アンサリままさん
梅はちょっと遅かりしでした。

毎日点眼に追われ頑張ってますが、
頑張ってる割には効果がでなくて、
血清点眼は打ち切り(>_<)
自然に任すことにしました。

早く皮膚も完治できると良いですね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年3月15日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 嬉しい一週間 »