« 散歩行きたい | トップページ | ここかと思えばあちら »

2010年3月24日 (水)

感謝

昨日は陶芸は休みで久しぶりにゆっくりできると思いきや、2、3日前から前足を舐め始めて・・・薬を塗ってもダメで、やはりかかりつけの動物病院へ行こうと準備をしてたのですが、何か眼が変な気がし始めて、急遽枚方の病院の方へ電話をして行く事にしました。全然気が付きませんでしたが右目に入れていたコンタクトレンズが外れてました。でも眼はまだ頑張っていて、再度コンタクトレンズをいれてもらう。今年になってトリムに行ってなくて顔はボーボーで、とても気になってました。点眼もしにくいということで先生の計らいで病院のトリマーさんに急遽診察台の上でフェイスカットをしてもらった。あんよは先生にしてもらう。少しすっきりしましたが、Beeサロンで綺麗にしたいなぁ~とずっと思いつつ、いつになる事でしょうか。2010032224_015

12時に自宅を出て病院から帰宅したらもう夕方の4時半頃になってました。はぁ~今日ももう終わる。郵便受けを見ると封筒が一通、ラブコさんからでした。開けるとバースディーカードが入ってました。2010032224_013 今の時期にぴったりの桜の素敵なカードでした。いつもありがとうございます。

私はメールで簡単に済ませちゃったのに、恐縮しちゃいました。(m_m)

なにげなく始めたヘルパーの仕事のお陰で、つらい悲観的な事があっても毎日頑張れる。始まりはラブコさんのヘルパーの研修を受けたら勉強になるという一言でした。ありがとうさ~ん。

|

« 散歩行きたい | トップページ | ここかと思えばあちら »

コメント


pig お疲れさま~
空ちゃん トトロになったような…
前お手々でお腹ポリポリなんてしたら
○○・トトロ・空なんてミドルネームが付きそうねheart04
「眼さん」頑張ってんだね。
=空ちゃんの持ってるミラクルパワーという事かな。
空ママのたくさんのお友達の念力が届いてるのかもねgood
いつもお話聞いてヘルパーって大変な仕事やなぁって思ってるけど 
力の源にもなってるんやね。すごいよ!shine

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2010年3月24日 (水) 23時17分

散歩に行きたくても我慢している空ちゃん見てると胸がキュンッてなりまする(涙)
空ママさんも空ちゃんもがんばれー!応援してますよっ♪

投稿: みぃ | 2010年3月25日 (木) 19時36分

今日は、偶然に会ってびっくりでした。
空ちゃん&空ママさん、どうしてるかな?と
気になってたので、出会えたのかもね~

空ちゃん、色々大変だけど、空ママさんも
ナーバスになり過ぎないようにね。
何も出来ないけど、話し相手ならなれますので、遠慮せずにいつでも声掛けてね!

投稿: アリス | 2010年3月25日 (木) 19時53分

まあ!喜んでいただきうれしいです。
そうですね。ヘルパーして何か人のお役にたっていると思うとこちらも生きている意味なんて大げさですが元気になる時がありますよね。私も奈良へ帰ったらなにかボランティアしたいと思っています。
空ちゃんが早くお散歩行けますよう祈ってますね。

投稿: ラブコ | 2010年3月25日 (木) 19時59分

◇ティン・ルー母ちゃん
空の眼、薄い膜で頑張ってるので私も仕事頑張らなくっちゃね~

◇みぃさん
ありがとうございます。
武蔵君元気ですか?
奈良ファミリーへ行く途中に武蔵といううどんやさんがあります。いつもそこを通る度に武蔵君を思い出します。

◇アリスさん
昨日はありがとう。
神様の引き合わせ?
お楽しみショッピング中に一方的におしゃべりしてごめんね。
どうしようもない空の事ばかり話をして、
後で後悔するのでやめようと思うのですが・・・

◇ラブコさん
役にたってるというより、
挫けそうな時にいつもこちらが励まされる感じです。


投稿: 空ママ | 2010年3月26日 (金) 10時25分

空ママさん、ご無沙汰です!

空ちゃん、ひさしぶり!

空ちゃん、お目目大変だね。
お大事にして下さい。

私は癒しの空ちゃんに会える日を楽しみにしてるよん(^^♪

投稿: アンママ | 2010年3月27日 (土) 00時13分

◇アンママさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
可愛いアン&ノンシスターズに会える日を楽しみにしています。
その時はまた遊んでやって下さいまし。

投稿: 空ママ | 2010年3月27日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩行きたい | トップページ | ここかと思えばあちら »