« 追分梅林 | トップページ | 散歩行きたい »

2010年3月19日 (金)

嬉しい一週間

すっかり春めいて良いお天気だけでもウキウキ単純な私ですが、今年は空の事でもう一つ浮かない毎日を過ごしてます。誕生日にサプライズのプレゼントが届いたり、頂いたり、今日もこんぺいとうの皆さんから金一封。飛び上がる程嬉しいのにね~(^ヘ^)v

本当にいつもお気遣いありがとうございます。 2010031319_002 2010031319_005_2 2010031319_011_2 2010031319_021_2

お昼は豊ちゃんの手作り。2010031319_017_2

いつもながら感心します。うまうまでした。

鯛焼きはヒロちゃんとうっこさん。これまた皮がぱりっと、餡たっぷりで美味しかった。 2010031319_020_2 今日はコンマスのうっこさん宅でHPに乗せる記事をみんなで書いてました。うっこさん宅のぼんのブルースくんとお父さんのボギー、両猫ちゃんいい味を醸し出してますやろ~

2010031319_015 2010031319_013

うちのぼんはと言えば、散歩にも行けず(--;)こんな感じで毎日を過ごしてます。2010031319_022 2010031319_010_2

|

« 追分梅林 | トップページ | 散歩行きたい »

コメント

おひさしぶりです。
空ちゃん、調子はどうかな?
暖かくなってきたことだし、運気上場で空ちゃんの調子もよくなるといいですね。
クララも元気なんですが、アレルギーはますます酷くなります。
めげずにあれこれがんばってますが・・・
前向きにいきましょう。

投稿: クラママ | 2010年3月22日 (月) 09時36分

◇クラママさん
クララちゃんも可哀想ですね。
何か良い方法はないのかしら?

空、ずっとここ1ヶ月程現状維持。なので一日6回の点眼。7回してましたが、効果が出なくて・・・(>_<)頑張って点眼し、このまま眼を閉じるのを待つしかないようです。

投稿: 空ママ | 2010年3月22日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追分梅林 | トップページ | 散歩行きたい »