« ふふふふ・・・ | トップページ | まったり~ »

2010年2月 5日 (金)

ありがとう~

昨日仕事から帰宅すると宅配便が届いてました。CD在中と書かれていたので、もしかして・・・と思って開けると、やはりテルミンのCDとDVDでした。すぐに聴きたいけれど、そうも行かず寝る前にベッドで聴いてると、空がやって来て不思議そうに首をかしげてました。初めて聞く音の反応でした。ゆったり、癒される音なのね。忙しすぎて中々聴く機会はないけれど、昨夜はゆっくり聴かせてもらいました。20100205_002  Tママさんは東京までコンサートを聴きに行かれたそうです。羨ましいですわん。

今日はと言えばお昼過ぎに仕事キャンセルの連絡あり。なのでこれ幸いとばかりにAさん宅に幸菜ちゃんを見に行って来ました。

きゃわいい~♪ 20100205_022

ほんま、天使のようです。いたずらっぽい目がたまりません。ええな~(^ヘ^)v       また遊びに行くからね~

幸菜ちゃんと一杯遊んで帰宅すると、玄関の靴箱の上に小包が届いてました。

さて、その中身は 20100205_041

嬉しそうにウエスバッグをかけていると、おもちゃと勘違いしたのか、空が飛びかかってきて大変でした。一緒に入っていた鯛焼きをぺろりと平らげ、ウエスバッグを狙う空さん。

Kママさん、早速送って下さりありがとうございました。写真より実物がずっと素晴らしいですね。立体的で毛並みもスゴイし、裏地も肉球柄でこってます。お散歩に持って行くには勿体ないので、壁にかけようかな?なんて思ったり。20100205

|

« ふふふふ・・・ | トップページ | まったり~ »

コメント

今日はありがとうございました。
ゆきなもたくさん遊んでもらって楽しそうでした。
写真もらって帰ります
私の撮る写真、ろくなもんじゃないので
きれいに撮ってもらってうれしいです。

投稿: アリス | 2010年2月 5日 (金) 21時50分

いいな、いいな~!
幸奈ちゃんに会われたんですね。羨ましい~happy02
可愛いイタズラ天使さんに私も早く会ってみたいです。
大きくなるの早いですもんね~lovely

空さんも狙いましたかcoldsweats01
ま~ぶるも今回は、最初から最後までず~っと狙ってたんですよ。どうしてかな~?catface

空さん、思ったより大きくてちょうどいい箱がなかったのでおやつが入らなかったのよね~。ごめんねcoldsweats02
空ママさん、あまり入らなくて、使い辛いかも知れないですけど使って下さいね~scissors

投稿: こゆママ | 2010年2月 6日 (土) 09時38分

◇アリスさん
本当に可愛くてね~
可愛い盛りに沢山写真を撮ってね(^ヘ^)v
どこから撮っても可愛い!
またおじゃまします。

◇こゆママさん
ご近所の特権で~す。

見本のウエスバッグとこゆママさんのバッグ両方を掛けてみましたが、なぜかこゆママバッグばかり狙いました。
立体的でリアルだからかしら?
は~い、使わせて貰います。
ありがとうございました。

投稿: 空ママ | 2010年2月 6日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふふふふ・・・ | トップページ | まったり~ »