« バレンタインコンサート | トップページ | 見つめ合う二人なんちゃって・・・ »

2010年2月15日 (月)

また見つけた!

仕事で鉢植えの水仙を探していたところ、また見つけてしまった。前に買ったのより2割安でした。20100215_001                       うちに持って帰ると元気になった空さん興味津々。今日は早朝から吠え倒してました。体調を崩して静かなのと元気でうるさいのとどちらが良いのか・・・

|

« バレンタインコンサート | トップページ | 見つめ合う二人なんちゃって・・・ »

コメント

もちろん 元気でうるさいのんがええです~happy02

おぉ 空ママさんの白犬アンテナって ほんとにすごい~。
このコも可愛いnote
空さん 齧らないでくらはいね。
でもでも 元気になったから 少々のことは
オバチャンokよ~ん。

↓の小曽根さん。 
お父様が オルガンだったけかなぁ の名手 プロで 感じいい紳士でしたわ。
いっぺんだけ遭遇したことありますです。
弟さんも プロのミュージシャン(多分ジャズ系)のはず。
琵琶湖ホールも行けるといいですのにねぇ。
ライブって ほんに楽しいですもんっnote

投稿: テディママ☆リオン | 2010年2月15日 (月) 20時50分

またまた可愛い観葉植物ですね~~
このテリアって、なかなか売ってないんだけど、さすが、遭遇できるもんですね~~up

空ちゃん、大変だったんですね
元気になってよかったです。
もちろん、元気でうるさいのが一番ですsign03
ママさんも、一安心やね。

投稿: アリス | 2010年2月16日 (火) 08時21分

みなさんおっしゃるように、そりゃあ多少ワンワンでも元気が一番!
テリアグッズはたくさんあっていいなあ。
絵になるもんねえ・・・

投稿: マロンママ | 2010年2月16日 (火) 10時01分

かわいい(*^^*)
テリア型ってなかなか見ないです。珍しいは
さすが 空ママさん!
あっ(@@)下のお皿・・見覚えが!

空ちゃん 
ワンワンOKです
元気なのが一番ですよん

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2010年2月16日 (火) 18時26分

忙しい合間、さすが目利きの空ママさま~(笑)
かわいい鉢植えですね、私もほしいワン♪

空ちゃん元気になって何よりです。
うるさすぎは困りもの(我が家;)だけど…獣医さん通いは心もお財布も痛いし。。。
やっぱりギャンギャンでも元気が一番よ~~(^o^)丿

投稿: セーラママ | 2010年2月16日 (火) 21時05分

ご無沙汰してます^^;

空ちゃん、元気がなによりですよね!
空ママさん家族も睡眠不足かもですが。

可愛い鉢植え!私も絶対にお持ち帰りしてますね。

テリアには、私も目がいってしまいます。

投稿: アンママ | 2010年2月16日 (火) 22時18分

もち私も元気でうるさいに一票note
ほんま空ちゃん落ち着いてきて良かった~scissors
さすが空ママさん、テリア.アンテナ健在やね。
明日は、ゆきなちゃんパワー一杯もらってheart04癒されてくるね。

投稿: 奈良くらら | 2010年2月16日 (火) 23時47分

◇テディママさん
良くご存じで、小曽根実さん、ハモンドオルガンです。スゴイファミリーですね~♪
また近場である事を願ってます。

元気でうるさいのは良いのですが
時間帯が悪すぎる~
夜中の12時頃、3時頃、5時頃なんです。
私は爆睡中。
旦那はその都度なだめに行くので寝不足の毎日。

◇アリスさん
前に買ったものと同じですが
買ったお店が違うと
2割も違う?
今回はRホームセンターでした。

お陰様で今はいつもの空です。
あの2日間はなんだったん?
薬の匙加減って微妙。


◇マロンママさん
そうですね。
うるさくても元気が一番。
トイプードルも絵になりますよ~

◇kuriちゃん
覚えてました?
そう、kuriちゃんの作品展で購入したものです。ええ感じでしょう(^ヘ^)v

◇セーラママさん
了解~
また見つけたらゲットしておきます。

私はわんこだし、多少吠えても許してねってな感じですが、旦那はそうは行かないらしい。

◇アンママさん
材料があれば作れそうな気もしますが、
どこかで講習会してないかしら?

468日起きなかったのに・・・
今日で6日目です。
もう大丈夫だと思いますが・・・

◇奈良くららさん
いつも心配ばかりおかけして・・・
幸菜ちゃん、可愛いかったでしょう。
ほんと見てるだけで癒されますん。

投稿: 空ママ | 2010年2月18日 (木) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインコンサート | トップページ | 見つめ合う二人なんちゃって・・・ »