« すっきり~ | トップページ | ありがとう~ »

2010年2月 2日 (火)

ふふふふ・・・

今朝は旦那を税務署に送り、その足で陶芸教室へ行く。何か1週間 経つのが早い事~

Img_0073_3

午後からは友達のOさんに誘われ、コンサートに行くので、早めに切り上げて帰宅。陶芸の時にデジカメを忘れたので、午後からは忘れないように持って行ったのは良いけれど・・・(--;)入ってません、そうだ・・・昨夜充電して・・・結局、午後もi Phoneのお世話になる。 Img_6807

高の原駅下車すぐ「サティ」から歩いて2~3分、静かな住宅地にあるギャラリー&スペース『梅皐庵』でオープン記念コンサートがありました。久しぶりに生の音に癒されました。Img_5249_2

これからも若手アーティスト展、信楽焼の親子展等が盛り沢山のイベントがあるそうで楽しみです。Oさん、今日はお誘いありがとうございました。

|

« すっきり~ | トップページ | ありがとう~ »

コメント

高の原に素敵な場所ができたんですね~
また教えて下さいね!

投稿: アリス | 2010年2月 3日 (水) 08時57分

2/3(水)~8(月)
若手アーティスト展 詩、漆器、建築、陶芸、木工

2/10(水)~15(月)
信楽焼親子展

2/17(水)~22(月)
キリムとギャベ インテリアウエスト

門構えがあってちょっと入り難いかも知れませんが近くなのでまた行きましょうね。

梅皐庵、H.P.
があるそうなんだけど・・・

投稿: 空ママ | 2010年2月 3日 (水) 21時20分

ご無沙汰~~ちゃん
生演奏は心に響くよねnote
いつか空ママさんの演奏聞きたいなぁsmile
今年も忙しそうやね。
でも上手に時間を使って楽しそうな毎日やん。

空ちゃん、お薬減って良かったscissors
このまま現状維持でいけますように・・(祈)

投稿: 奈良くらら | 2010年2月 3日 (水) 22時00分

◇奈良くららさん
ご無沙汰~
元気にされてました、
音沙汰がないのでまた旅行にでも行かれてましたか?
はい、忙しいくらいだといいのですが・・・
またいつか機会があれば(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年2月 4日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり~ | トップページ | ありがとう~ »