« こんぺいとうコンサートin幸町保育所 | トップページ | また見つけた! »

2010年2月14日 (日)

バレンタインコンサート

20100214_003 秋篠音楽堂で15:00開演。

空の件で大方忘れるところでした。前売り券を買いに行った時には残席わずか。当日行くと臨時席がもうけられていて会場は満席で大盛況でした。3/4はビッグバンド引き連れ琵琶湖ホールらしい。行きたいけど夜だし、遠いし。もう少し近場に来た時に行こう。彼が中学生か高校生?ハモンドオルガン演奏しているのを聴いた時にスゴイ!と思いました。普通じゃないものを感じましたです。やはり今日の演奏もそうですが、天才と言うか世界で活躍出来る演奏家なんですね。最後のアンコールでポーランドの子守歌を聴いてるうちにここ2、3日の空の事を思い出し涙ぐんでしまった。

|

« こんぺいとうコンサートin幸町保育所 | トップページ | また見つけた! »

コメント

コンサート良かったみたいですね!
空ちゃんもなんとか落ち着いたみたいで
一安心です。あんまりママさんをハラハラさせないでね~  マロンはおかげさまで今日で2歳の誕生日を迎えました。今夜はおうちお誕生会です~

投稿: マロンママ | 2010年2月15日 (月) 16時54分

◇マロンママさん
ご心配おかけしました。
もう3日起きてないので
大丈夫だと思います。

早いね~
もう2歳なんですね(^ヘ^)v
おめでとう!
今頃はおうち誕生会で美味しもの
食べてるかな?

投稿: 空ママ | 2010年2月15日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんぺいとうコンサートin幸町保育所 | トップページ | また見つけた! »