« 10㎏の背中 | トップページ | 初練習 »

2010年1月13日 (水)

心地良い空間

1/11(月)成人式 素晴らしい歌声を聴いて幸せな時間を過ごす。2010011113_014

昔の教え子が出演と言うことで、学園前ホールに聴きに行って来ました。

皆さん、素晴らしい声の持ち主で、同じ人間として羨ましい限りでした。

2年前に神戸に聴きに行った時も驚きましたが、一段と伸びのある声に表情豊か、上品で目立ってステキでした。今後がまた楽しみです。

1/12(火) 音楽療法士の友達の助っ人でグループホームへ行って来ました。頼りない私の伴奏でも役立ったかどうかは分かりませんが、新しい仕事にわくわく、楽しいひとときを過ごして来ました。とても居心地の良いホームでお薦めですが、大和郡山市在住の人しか入所できないそうです。2010011113_017 残念!

|

« 10㎏の背中 | トップページ | 初練習 »

コメント

うんうん 音楽っていいですよね~。
もうどうしようもないくらい遣り切れない気持ちの時でも
音楽で心地いい空間に遊べます♪。
空ママさんは その空間もつくれるから素敵ですっ。
いっぺん 演奏会行ってみたい。。。

リオンも 音楽好きですよ~^_^。

投稿: テディママ☆リオン | 2010年1月14日 (木) 22時55分

すばらしい歌声が教え子さんとなると
感激もひとしおでしょうねぇ
いい音楽ってジャンルにとらわれず、心に響いてきますよね~

私も空ママさんの演奏を一度聞いてみたいわ~~

投稿: アリス | 2010年1月15日 (金) 13時56分

◇テディママさん
聴かぬが花なんちゃって・・・
ほんと、私も音楽で随分と元気づけられてます。チンタラチンタラですが続けていて良かったと思います。

◇アリスさん
アリスさんもギター弾けるじゃありませんか。
ギターは持ち運び出来るので良いよね。
ラッキーママさんは歌上手いでしょう。
いつか機会があったら一緒に出来たら良いね(^ヘ^)v

投稿: 空ママ | 2010年1月15日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10㎏の背中 | トップページ | 初練習 »