« またまた大当たり!なんちゃって | トップページ | 今日もGo! »

2010年1月27日 (水)

病院へGo!

毎回、前夜から何時に起きて何時出発と計画は立てるけど、朝起きると寒くて中々思うように事は運ばず、結局病院には午前9時ちょっと前に到着。でも、今日は3番でした。やはり、寒い時期は皆さん同じですね。診察は10時前に終わったのですが、血液検査、尿検査等をしてもらったので11時頃まで病院にいました。尿検査は異常なし。血液検査の結果は1週間後ということでした。てんかんの方はお陰様で落ち着いているようで良かった。

20100127_004

|

« またまた大当たり!なんちゃって | トップページ | 今日もGo! »

コメント


pig尿検査の結果が良くてよかったね。
検査の結果待ちって気になるよね。
私も今、ドックの結果待ちです…catface
宝くじ買ってみる?coldsweats01
でもパパさんの言う様に人に当たらなくて
よかったよ。
ポジティブシンキングって大事だわ。
私も心がける様にしてるんです~最近は。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2010年1月27日 (水) 21時19分

◇ティン・ルー母ちゃん
お返事おそくなりました。
昨夜、O動物病院から電話があったそうで
どこも異常なしとのことで、
今日から飲み薬は1日1回になりました。
私は、木曜日に風邪を貰ったようで、頭ガンガン、体が痛くて・・・早くから床に就いてました。
空の点眼薬がなくなりそうなので、金曜日にと思ってましたが、頭がボーッとしているので諦め、今日行って来ました。
眼の方はジストロフィーは大きくなってますが炎症は落ち着いてるとのことでした。


投稿: 空ママ | 2010年1月30日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた大当たり!なんちゃって | トップページ | 今日もGo! »