« 疲れ知らず? | トップページ | 病院へGo! »

2010年1月26日 (火)

またまた大当たり!なんちゃって

昨日はまたまたバックで駐車禁止の立て看板におおあたりする。(>_<) 今回は目立つ傷跡になってしまった。帰宅して旦那に話をしたら、人じゃないから良かったって・・・(--;)  傷だらけなので修理したいけど、きっとまたあてるような気がします。なんで?全然気づかなかった私です。昨年から空号はぼこぼこ。あ~あ、どうしましょう。

さて 今日は陶芸教室でした。20100126_001

今日のおやつ20100126_002  甘いかな?と思いきや塩味でした。

午後からは秋篠音楽堂で『ココ アヴァン シャネル』の映画を見る。その前に空と散歩へ行く。Img_6807_2

すんでしまった事を悔やんでも仕方なし、宝くじでも買ったら大当たりするかも~~なんて思うけど、買わないと当たりませんね。

年賀はがき、200枚近くあったけど切手シートが1枚だけでした。

今年もまだまだ運気は下火?

|

« 疲れ知らず? | トップページ | 病院へGo! »

コメント

空ママさんでも車あてたりすることあるんですね~
私の車も昨年は傷だらけになって修理したので、今はものすごく気をつけて運転してますが・・・
忘れたころにまたやるような気がします^^;

投稿: アンサリまま | 2010年1月27日 (水) 16時20分

◇アンサリママさん
恥ずかしながら
仕事に行きだしてからは
ここ2、3年あてまくり
もうボコボコの傷だらけですが
あまり目立たなかったの。
今回は目立つので
どうしょうかと迷ってます。
一度、見積もりしてもらうわん。

投稿: 空ママ | 2010年1月27日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ知らず? | トップページ | 病院へGo! »