« 病院へGo! | トップページ | すっきり~ »

2010年1月30日 (土)

今日もGo!

今朝はお陰様で熱もひき、体も痛くなかったので空の眼科に予約を入れる。9時過ぎでしたが何と42番。何時頃に行けば良いのか想像が付かないので電話をしたところ、丁度34番に空きが出来たそうでそこに入れて下さった。2時半頃におじゃましたけどまだ27番で空は3時頃からの診察でした。ジストロフィーは大きくなってるようですが、炎症は治まっていて、飲み薬のステロイドが1週間おきになり少し安心。 Img_68072

空の場合、手術も義眼にも出来ないそうで、今の状態を出来るだけ長~くキープ出来ますように神様よろしくです。

2010012830_008_3

←昨日届いたチョコ。甘~い!なんて旦那と分けて食べた。るるちーの念力?  今朝は風邪もすっきり!お陰で枚方の病院に行けた次第です。るるちー&ヒメタローさん、ありがとうさ~ん(^ヘ^)v

|

« 病院へGo! | トップページ | すっきり~ »

コメント

スィートとおよびくださいん。
あれから、るるちを抱いたまま、ママが階段から落ちたのん。
でも、神様がまもってくださったですなん。
ご利益あるんですん。

投稿: るるちー | 2010年1月31日 (日) 22時47分

◇るるちー
あの階段から落ちて
あの傷と打撲ですんで
るるちーに怪我なしは
ホントに神様、仏様、ヒメさまお陰ですね。
良かった、良かった!

投稿: 空ママ | 2010年2月 7日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へGo! | トップページ | すっきり~ »