« 陶芸三昧 | トップページ | 行って来ました~♪ »

2009年12月 9日 (水)

泣いたり笑ったり

今日はK西幼稚園で久しぶりのコンサート。楽器搬入の時、声をかけた職員さんにAさんのおばあちゃんですか?なんて言われ・・・ショック!これが後をひいたのか定かではないけれど、今日こそはと張り切って行ったのに、いつもと違って聞こえ方が変なところがあり、突発性難聴が再発したかと思いボロボロの演奏をしてしまったの。(>_<) 何が何やらさっぱりでした。20091209_007 20091209_009 20091209_012 皆さん、すみません。

コンサート後、お茶を頂きながら雑談。

急いで自宅まで送って貰ったけれど、お昼を食べる間もなく仕事に行く。はぁ・・・

帰宅して空の散歩をしてると白犬さんのお友達から電話があり、クリスマスプレゼントとお礼とかを頂いた。それにしても20091209_014こんなに沢山、あまりの多さに仰天。

真っ赤な包みの中は↓

20091209_017_2

←これはプリザーブド・フラワーのリースでしょうか?   素敵なリース。早速飾りました。しゅんたろーの私でしたが、いっぺんに元気になったげんきんな私でした。いつも気にかけて下さってありがとうございます。今年最後のコンサートは12/20です。今度こそ、悔いを残さず気持ち良く演奏出来るよう頑張ります(^ヘ^)v

|

« 陶芸三昧 | トップページ | 行って来ました~♪ »

コメント


pig 耳は大丈夫だった?
疲れが溜まってきて 休憩しなさいの
サインじゃないのかしらん。
すごい豪華なリースのプレゼントで
いいね~heart04
早々とサンタさんbell来た?
優しいお友達に感謝ですねgood
コンサートがんばってちょ

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年12月12日 (土) 20時08分

◇ティン・ルー母ちゃん
また会った時に詳しく話をしますね。
私の耳のせいではないようです。

私の好きな色合いで
とても癒されます。

あと1回です。
頑張るん(^ヘ^)v
21日からは弁護士事務所のパートが始まるので超忙しです。


投稿: 空ママ | 2009年12月12日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸三昧 | トップページ | 行って来ました~♪ »