« ほっとしました。 | トップページ | 気持ちよかーっ! »

2009年12月 1日 (火)

想定外

今日は平和幼稚園でこんぺいとうのコンサートがありました。園児達はとても元気で圧倒されそうでした。メンバーの一人が日にちを勘違いをして来なかったの。来るべき人は来ずコンサートは始まりました。メンバーの動揺は色んなところに出て、冷や汗もの、反省するところの多いコンサートでしたが、アンコールは2回頂きお開きとなりました。・・・こんな時こそ頑張らなくちゃいけないのに私めもミスしました(>_<)きっと恐い顔をして演奏してた事でしょう。4日のコンサートは今日の分も頑張らなくてはね。せめて笑顔で演奏したいものです。メンバーの皆さんお疲れ様でした。20091201_005_2 コンサート後のコーヒーとロールケーキは美味しかった。

  

終了後、仕事に直接向かう。時間がなかったのでお昼抜きでしたが、日頃の食いだめのお陰で持ちました。二件目を終え帰宅したらもう5時過ぎでした。 忙しかったけど今日も無事に終わりました。

|

« ほっとしました。 | トップページ | 気持ちよかーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとしました。 | トップページ | 気持ちよかーっ! »