« あ~っ! | トップページ | »

2009年12月23日 (水)

18日~23日の出来事

18日は勤労者福祉センターサンアクティブでこんぺいとうの練習がありました。うちからだと10分ぐらいで行けて近いのでホント助かるわ~。クリスマスの曲の練習をして、ランチは州見台Rie播のランチ。2009121920_001_2                         

2009121920_002 19日は奈良白犬オフ会

東生駒ベラージオのテラス席。2、3日前から風邪気味で何をするにも気が重くて、当日はT母ちゃんのお言葉に甘えてティン・ルー号に便乗させて貰い参加。空気が乾燥してくると心配。

食事中に咳き込まない様祈る気持ちでした。2009121920_007

優作くん、去勢効果が現れて来たのか空が傍に寄っても仲良く出来ました。2009121920_010

向かいの席にはでっかいオムライス。

Nくららさんのパパさん完食。

2009121920_012 私は明太子グラタン。

美味しそうなのですが

私には塩辛過ぎる上

体調も優れず半分も残してしまった。珍しい事です。

2009121920_026 2009121920_020 2009121920_030 2009121920_018

2009121920_021 2009121920_004

2009121920_032_3 二次会はセーラ家でティータイムと言うことでしたが、明日の事もあるので大事をとって失礼しました。残念!

帰宅して夕方6時過ぎまで寝たら大分すっきりしました。ティン・ルー母ちゃん、父ちゃんお世話になりました。一人で行く気力が失せていたので便乗させて貰って助かりました。ありがとうございました。それから幹事のNくららさん、お疲れさま、ありがとうございました。

20日は朝9時過ぎに大和郡山城ホールへ急ぐ。昨夜は大分良くなってたのに、相変わらず咳が出そうになる。セッテイングOK。2009121920_042 こんぺいとうのメンバーマロンママさんのピアノと電子オルガン発表会。

生徒さん達のピアノと電子オルガン演奏の後にゲスト出演でクリスマスの曲を演奏しました。

咳もしましたが何とか無事に終了してほっとしました。マロンママさんお疲れ様でした。

2009121920_116 2009121920_115

                                             

23日、やっと午前中が休みでゆっくりできると思ったのは私だけ・・・来年の年賀状の写真を撮りたいとのことで旦那を乗せて早朝の平城宮跡へ行く。2009122123_019

どんな写真が撮れたのか

年賀状が楽しみ~

私も急いで年賀状作りしなくっちゃ・・・

気持ちは焦るばかりでなかなか進みません。28日まで仕事。29日から田舎に帰省。この2009122123_002 土日で何とかせねば~~

この大事な時期に風邪なんかひいて、ほんと困ったさん。

←マロンママさんにいただいたワンコのおやつ。鯛焼きまであるんだ。

そうだ、オフ会でも沢山いただきました。皆さんありがとうございました。2009121920_038

|

« あ~っ! | トップページ | »

コメント

咳が出るって言ってたので体調崩したんじゃないかと
心配してたけど忙しかったのね、安心したわ。
でも気をつけてね。私も咳き込むだけで熱は出なかったので
hospital行かなかったら気管支炎になり完治するのに
ひと月かかってしまったから・・・・

土曜日は来てくれて有難うね。
次回は今回のリベンジと言う事で、いっぱいお喋りしようwink
空ママさんからの頂き物、でっかいオムライス完食して
ジムで汗を流した誰かさんが「美味しいnote」って完食・・・smile
ありがとー

投稿: 奈良くらら | 2009年12月24日 (木) 10時36分

◇奈良くららさん
忘年会の件では色々とお世話になりありがとうございました。
わんこおやつも沢山いただいて
空も喜んでます。

あの大きなオムライス完食、元気な証拠。
うらやまし~い~

次回お会いする時には
しゃべり倒せるぐらい
元気でお会いしたいものです。

投稿: 空ママ | 2009年12月24日 (木) 11時43分

空ママさん 
ほんとお忙しい日々だったんですね
お疲れ様でした。
いつもの空ママトークがなくてちょっと
残念でしたけど今年最後だし
お会いできて良かったです。
来年も宜しくお願いしますね~

投稿: kuri(uri)ちゃん | 2009年12月24日 (木) 18時33分

土曜日はお疲れ様でした~!
あまりおしゃべり出来ませんでしたので、
次回に持ち越しと言う事で!(笑)

風邪はよくなりましたか?
連日お忙しそうですが、体調に気をつけて
乗り切って下さいね~

投稿: アリス | 2009年12月24日 (木) 19時09分


pig読んでるだけで目が回る??coldsweats01
風邪気味でもがんばる空ママを
見習わなくては ね!
今年もあとわずか、なんとか元気に
新年を迎えましょうぞ~sign01
帰省 気をつけてね。

投稿: ティン・ルー母ちゃん | 2009年12月24日 (木) 21時14分

ちゃう、ちゃう、私は・おかき・持って行ってん。
ワンコのおやつはセーラママさんかな??

空ちゃんheart04次回はおやつ持って行くから待っててや。

私も皆に色々貰って分らなくなりそうやったわcoldsweats01
空ママさんみたいにカード付けたら良いなぁと思いつつ・・・・coldsweats02

投稿: 奈良くらら | 2009年12月25日 (金) 08時57分

20日は大変お世話になりました。
体調悪かったんですね、知らなくてごめんなさい。その後大丈夫ですか?
空ちゃん、たくさんおやつもらってたんですね、重なっちゃった~ お腹こわさないでね。
本当にありがとうございました。

投稿: マロンママ | 2009年12月25日 (金) 21時16分

◇kuriちゃん
ティン・ルー家のお陰で何とか参加できました。仕事柄体調管理をもっとしっかりしなきゃね。
ごめんね~

◇アリスさん
ぼちぼちです。
急に咳が出たりしますが
熱はないのでしんどくはないです。
早く完治さないと、帰省出来なくなっちゃいます。

◇ティル・ルー母ちゃん
その節はお世話をかけました。
はい、実家に着くまでは頑張らなくっちゃと思ってます。

◇奈良くららさん
そうでしたか・・・(--;)
あの、美味しいおかきですね。
ボーッとしててすんません。
セーラママさんは
確かユーハイムのフルーツチョコです。
沖縄の手作りちんすこうも美味しかった。
どれもこれもみな美味しかったです。
皆さんグルメだねん(^ヘ^)v

◇マロンママさん
肝心な時にお手伝い出来ずごめんなさいね。
沢山のおやつに
おったまげた空親子です。
どんだけ食べても胃腸は強い空です。
それから、可愛いクリスマスカードありがとうございました。
それと、発表会の写真は後ろ姿ばかりでしたので記念に1枚づつだけプリントしてます。
近々空の病院へ行く途中、郵便受けに入れておきます。

投稿: 空ママ | 2009年12月26日 (土) 21時25分

コメント出遅れましたsweat01
その後風邪はいかがですか?
いつもお忙しい空ママさんですが、
やはり年末はいつもの比じゃないようですねsweat02
くれぐれもお身体ご自愛くださいませspa
また来年も元気な空さん&空ママさんとお会いできるのを楽しみにしていますnote
よいお年を~fuji

投稿: まめ母 | 2009年12月27日 (日) 15時13分

その後体調はいかがですか。
ちょっと暖かくなりましたがこれからが年末の勝負時、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
遅くなりましたが、美味しいお土産有難うございました^^
うちのイルミは年内点けているのでお時間あったら通ってくださいね(*^。^*)

投稿: セーラママ | 2009年12月28日 (月) 01時37分

◇まめ母さん
はい、もう大丈夫です。
喉はまだ今一ですが、
やっと何とか今日で仕事納め~
お騒がせしました。

はい、来年は空共々元気で出発したいものです。まめ母さんもいいお年をお迎え下さいね。(^ヘ^)v

◇セーラママさん
咳は時々忘れた頃に突然出ますが、
熱はないし、大丈夫です。
ほんと、お騒がせしました。
エーっ!
年末まで飾ってるん。
遅かりし、
明日から帰省するので、今年はやっぱ残念でした。
また来年、楽しみにしてま~す。
良いお年をお迎え下さいね(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2009年12月28日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~っ! | トップページ | »