« 楽しみなこと~ | トップページ | 空ちゃんといっしょ »

2009年11月 1日 (日)

ハシゴする~

今日から11月。早速新しい保険カードを持って病院へ。朝8時20分頃に到着したので2番をゲット。・・・でも診察は9時半頃でした。体重はギャーッ!何かの間違いでは?先週某病院では9.8㎏だったのに・・・10.1㎏だなんて(>_<) 診察を終わってから大量のウンチを、何で診察前にしないのか?発作の方は落ち着いていて一安心でしたが、朝、白い目やにが沢山出た事を話したら、白目も充血してるし念の為に眼科で診て貰った方が良いと言われ、急遽枚方の病院に予約を入れた。・・・44番。12時頃到着したけど駐車場は満車、それにまだ14番。仕方なく駐車場の広いコンビニでお昼ご飯を買い事情を説明して駐車させていただいた。散歩がてら歩いて病院に着く手前で小雨が降り出し、間一髪で濡れなくて済んだ。それから待つこと3時間(いつもは3人おられる先生が2人のためか?理由は分かりませんが非常に診察が押してまして、雨は降ってるのでどこへも行けず待合室でひたすら待ち続ける事になりました。眼圧正常、傷もなく、でも炎症があると言うことで目薬の回数が一日4回、飲み薬のステロイドも今日から11/6まで毎日(>_<)今月はオフ会が20091101_005あり楽しみにしている事を話したら6日の再診次第と言われた。

何かいつもオフ会の前に体調を崩すしてハラハラドキドキの空です。

果たして参加出来るでしょうか?

今晩から点眼薬が4回になったので、午後の11時までは起きてないと行けないのがちと辛い。

|

« 楽しみなこと~ | トップページ | 空ちゃんといっしょ »

コメント

おはよ~~note
一日に4回の目薬は、早寝の空houseには少ーし辛いけど
炎症のみで良かった、良かった。
オフ会dog参加出来るといいね。
私も行きたかったけど・・・残念やわcrying

投稿: 奈良くらら | 2009年11月 2日 (月) 08時14分

なんか心配やね~
炎症って右目ですか?
うちは日に3回の点眼。
最近、間隔がだんだんいいかげんになってきました。
それにしても病院、いつもそんなに混んでるの?すごいね~
アンディもそろそろ一ヶ月検診なので
今週は行かなくちゃと思ってます。
空ちゃんの快復、祈ってます。

投稿: アンサリまま | 2009年11月 2日 (月) 15時16分

◇奈良くららさん
どうなることか・・・
私に出来ることを頑張ってみます。

◇アンサリままさん
はい、右目です。
見えてない方ですが
ジストロフィーになるし、
どうなるんか不安です。

気合いを入れないと行けないくらい
混んでますが携帯で診察順を確認出来ます。
でも駐車場が5台しかなく
おまけに大雨で
先日は運が悪かったかも~

アンディ君は順調そうで何よりです。
お互い頑張りましょう(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2009年11月 3日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみなこと~ | トップページ | 空ちゃんといっしょ »