« 東より友来る | トップページ | 銀杏の木 »

2009年11月24日 (火)

プチ送別会

今日は陶芸のお稽古が終わってから陶芸仲間のSさんのプチ送別会をしました。連休明けで甚八がお休みなので、前から行って見たいけど場所が今一分かりにくくて行けなかったお店イタリアン・フレンチレストラン『ヴァンティミリア』に行って来ました。Img_6807

盛り沢山の前菜にあっと!驚く。Img_0073 Img_6807_3 Img_5249_2 Img_1272 

イタリアンランチ(前菜、パスタorリゾット、デザート、ドリンク)フレンチランチ(前菜、肉料理or魚料理、デザート、ドリンク)を頂きました。ランチタイムが11:00~17:00までなのでゆっくり出来て穴場かもです。お稽古に行くといつも居る人が来なくなると寂しくなります。私もいつまで通えるか分からないのですが(昨夜もダンナのお姉さんから電話があり、ゆくゆくは田舎に帰るつもりがあるのかどうかと言われ、旦那と空が元気なうちは病院の事もあるのでこちらにいたいと言ったけど・・・どうなることやら~

|

« 東より友来る | トップページ | 銀杏の木 »

コメント

ヴァンティミリア、また詳しく教えてくださ~い!
え~~~~~~!!!! 田舎に帰る~~~~?
そんな、そんな、ずっとこちらにいててもらわなきゃ~~~~

投稿: | 2009年11月25日 (水) 10時36分

すみません、さっきのコメントはマロンママです~

投稿: マロンママ | 2009年11月25日 (水) 10時37分

奈良が絶対いいよ~
空ちゃんずーっと長生きしてくれますよーに!!!

投稿: ラブコ | 2009年11月25日 (水) 19時28分

◇マロンママさん
また金曜日の練習の時に教えますね(^ヘ^)v
今のところ
奈良は便利で住み心地が良いので、
いつまでも居たい。
ホントは帰るつもりにしてましたが
老後一緒にねと約束をしてた友達が
2年前に急に亡くなったので帰る気持ちが薄らいでしまった。

◇ラブコさん
そうよね~
田舎の母親にも頑張ってもらわなきゃねならないね(^ヘ^)v


投稿: 空ママ | 2009年11月25日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東より友来る | トップページ | 銀杏の木 »