« お二人さん | トップページ | 行ってきました! »

2009年11月 6日 (金)

ラッキーな一日

20091106_005今日は何と午後の4番の予約が取れました。久しぶりの一桁台。嬉しいけど午後4時半まで仕事があるのでとうてい間に合わないと思い連絡を入れておく。ところが、仕事は30分程早く終わり、急いで京奈和道を突っ走る。5時20分着。なんと50分程で到着、おまけに駐車場も空いていてラッキー。それにまだ1番のワンコの診察。午後6時には空の診察を終えて帰路につく。こんな日もあるんだ(^ヘ^)v10月末からまた毎週眼科診察に行く羽目になってしまいました。来週は13日までには行かないと行けない.13日の金曜日だなんて縁起悪そう。でも大安です。12日の木曜日仏滅に行くか、迷うところです。

そうそう、午前中はこんぺいとうの練習。ランチは一度行って見たかった《ちきん》中華ベースの創作料理のお店。鳥が苦手な私なのでずっとこのお店は行けないと思ってました。

今日の日替わりランチ ふわふわ天津飯。20091106_002 餃子も美味しそうだったので注文。20091106_001 20091106_004     

ボリュームがあって安くて美味しかったです。薄味の私にはちょい甘いかな?でも毎日メニューが違うのでまた他の日にも行ってみたいおされ~なお店でした。

|

« お二人さん | トップページ | 行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お二人さん | トップページ | 行ってきました! »