« 空 | トップページ | ほっとしました。 »

2009年11月29日 (日)

今日のつきは?

午前八時半までには動物病院で行こうと思っていたのに、旦那が毎日日曜日になってからは起床時間が大幅に遅くなる。到着時間午前9時だったので待つ覚悟で受付をしたら、なんと3番でした。土曜日はスゴイ混みようだったそうな。ぎゃーっ!体重が今までの最高記録10.2㎏。うんPもしてないし、トリム前のボサオ君の為と言い聞かす。発作もお陰様で1年間起きず、来月の検査結果次第では薬の量を減らせるかも知れない。耳の治療をして貰いすっきり。でも、右目が少し充血してるので、明日行く予定にしてた枚方のA動物病院へ急遽電話を入れて行くことになりました。予約は31番なのでお昼過ぎぐらいと言われ、12時過ぎに到着。

京田辺から枚方に抜ける途中の山々の紅葉に目を奪われそうになる。2009112930_002

旦那は朝一で長谷寺へ行った。きっとあちらも綺麗だろうななんて・・・

2009112930_007

2時間半ぐらい待ち、やっと空の診察。待ち疲れましたです~待ってる間にうんPもおしっこも済ませて診察室へ入る。なんと朝10.2㎏だった体重が9.95㎏になってました。ヤッホ-! 今日はついてるのやらついてないのやら・・・なんて思い帰宅。途中、にぎわい市場で買い物をして駐車場で・・・やってもう~た~(;´_`;)すんません、私の不注意で新車のおしりに接触。やはり今日はついてなかった。(>_<)

|

« 空 | トップページ | ほっとしました。 »

コメント

あっちへこっちへと相変わらずお忙しいですね~(~_~;)
=ゆっくりお話もできずに残念<(_ _)>

…で接触===しちゃったのネ;

投稿: セーラママ | 2009年12月 1日 (火) 01時16分

はい、無人の車のおちりにぶつけたらしい。
車の持ち主が良い方でして助かりました。
修理代は保険が使えるそうなので。
警察を呼ばなかったので保険はおりないと思ってたのでラッキーでした。

投稿: 空ママ | 2009年12月 1日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空 | トップページ | ほっとしました。 »